« 「男子ごはん」のBGM選曲ネタ | 男子ごはんHOME | #633『お家で簡単!夏のイタリアン』 »

ご当地シリーズの途中まとめ

◇男子ごはん7月26日放送日

山梨県のご当地料理を調理中…

太一:今度、世界のさ、ビンゴやります?
スタッフ:(笑)
心平:いいよ。
太一:アゼルバイジャン(笑)
心平:アゼルバイジャン、大丈夫。
太一:大丈夫なの?
心平:友達が行ったの。
太一:へぇー。。。世界も面白いかもしれないよ。聞いたことないような場所もいいかもね。
心平:そういうのは省こうよ。
スタッフ:(笑)
太一:世界だもん、省いちゃだめ。世界の国と地域って言わなきゃいけないからね。いいかもしれないなーw

#

世界…の前に、47都道府県を早く終わらせなさいよ、とツッコんでみたり(笑)

今回の山梨で第10弾ですので、まだまだ先は長いですよー。
ちなみに、九州率(7県中4県終了)が高いんですよね、ビンゴなのに。

ということで、今回の山梨までのご当地シリーズ10県を一度まとめておきます(^^


#632『山梨ーもつ煮&揚げ出しうどん

#610『岡山ーチーズデミグラスカツ丼&えびめし

#594『茨城ースタミナラーメン&納豆とんかつ

#575『三重ー手ごね寿司&亀山みそ焼きうどん

#559『宮崎ー肉巻きおにぎり&辛麺

#544『岐阜ーとりトマ丼&漬物ステーキ

#525『熊本ー南関揚げ丼&からしれんこん

#508『佐賀ーシシリアンライス&イカシュウマイ

#490『秋田ーきりたんぽ鍋&横手焼きそば

#470『鹿児島ー鶏飯&つけ揚げ他

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2