« #601『冬の和定食2019 カキフライ定食』 | 男子ごはんHOME | #603『600回突破記念!新春90分SPinスペイン』 »

#602『クリスマスのパーティー料理』

◇男子ごはん12月22日放送のレシピ

今回は、クリスマス料理の総集編です。

クリスマス料理で総集編は初めてですねー、毎年クリスマス料理で年納めなんですが。。。

そして、お正月SPが海外ロケになるのも初めてですね。岡村さんや豪華ゲストを呼んでの1時間半SPとかが通常ですが、今回はスペインに行くようです。

海外ロケは大抵秋口に2週連続SPであるのですが、そういえば今年はありませんでしたね。
東アジア、東南アジアがほとんどだった(あとはハワイぐらい?)のと比べると、今回はスペイン・ロケ♪
正月SPと合体させることで、予算を確保した、というところでしょうか(^^

これまでの「男子ごはん」で好評だった、クリスマス料理レシピを改めてご紹介♪


【#242】カリカリフライドチキン&フレーバーポテト(2012/12/23放送)

【#447】骨つき鶏もも肉の白ワインハーブ煮&アップルパイ(2016/12/18放送)



↑手抜きするなら『冷凍パイシート』

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2