« #430トークタイム『まだ間に合う、夏の自由研究2016』 | 男子ごはんHOME | #431トークタイムなし »

#431『夏のスタミナ料理ベスト3』

◇男子ごはん8月28日放送のレシピ

今回の男子ごはんは、視聴者の反響などをもとにランキングした、もう一度見たい! 夏に食べたいスタミナ料理BEST3を紹介する特別編♪

第3位:#222『塩ダレスタミナ豚丼

第2位:#370『スタミナ中華定食

第1位:#275『豚とアサリのWスープチゲ&ガーリックチャーハン

あれ、この時期に総集編は珍しいですね~、初めてのパターンでは?
総集編といえば、年明けのレギュラー一発目と、レシピ本発売直前に別枠でやる、ってのが毎年恒例なんですけどね~。
なんだろう? 太一くんがリオ五輪に行ってた、というわけでもないですよね。。。たしか朝の帯番組やってるから(派遣されてないはず)。
なら、心平ちゃん側のスケジュールですかねぇ? けっこうしっかり夏休み取ってそう(笑)

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2