« #55トークタイム『変わりダネフルーツ』 | 男子ごはんHOME | #56『ケンタロウ流イカめし&イカのワタ炒め』 »

フライパン・レビュー

「男子ごはんの本」のレビューもまだ書けてませんが。。。
こちらの方が先に買っていたのでw

以前紹介した、ケンタロウさんが番組『男子ごはん』内で使っているフライパンを(3月に)購入しました♪

frypan1.jpg

ケンタロウさんが使っているのが何cmか、はわかりませんが、私は26cmを買いました。
シンプルでカッコいいデザインのわりに、お安いのがいいですねー☆

使い勝手もいいかんじです。
コーティング(フッ素樹脂加工)もしっかりしている印象で、(いまのところうちには関係ないですが)IH対応なので将来的にも◎。

ただ、ちょっと重いかな!?
それも「極厚アルミを18?0ステンレスで挟んだインパクトボンディング加工」という、しっかりしたつくりということなのでしょう。

購入したのは、↓(リンク先)のお店で、26cmは写真が掲載されてないですが、ちゃんと届きますよー(笑)

●日本マイヤー IH対応 アゲイズIH フライパン 26cm

【11.14追記】
上のフライパンは"売り切れ"になってるケースが多いようです。新型を見つけてきましたので、興味のある方はこちら。

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2