« ポタジエの野菜スイーツ | 男子ごはんHOME | #71『ケンタロウ流 サテ&ナシゴレン』 »

男子ごはんの新フライパン

『男子ごはん』で使用しているフライパンとして、以前、日本マイヤー(fujimaru)の"アゲイズIHフライパン"を紹介しました。
が、最近、新しいフライパン(↓柄にシールが貼ったままのやつw)も時折使用していますねー。

new_flypan.jpg
↑白ハンバーグの回w

読者のkaosさんから教えてもらった情報では、"マイヤースター"というシリーズの模様。

見てのとおり、"アゲイズ"とデザインも作りもそれほど変わってないようなのですが、底裏のロゴが"fujimaru"から"MEYER"に変更になっているそうで、マイナーチェンジ&ブランド変更(というかOEM?)したってことなんですかね!?

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2