« ポタジエの野菜スイーツ | 男子ごはんHOME | #71『ケンタロウ流 サテ&ナシゴレン』 »

男子ごはんの新フライパン

『男子ごはん』で使用しているフライパンとして、以前、日本マイヤー(fujimaru)の"アゲイズIHフライパン"を紹介しました。
が、最近、新しいフライパン(↓柄にシールが貼ったままのやつw)も時折使用していますねー。

new_flypan.jpg
↑白ハンバーグの回w

読者のkaosさんから教えてもらった情報では、"マイヤースター"というシリーズの模様。

見てのとおり、"アゲイズ"とデザインも作りもそれほど変わってないようなのですが、底裏のロゴが"fujimaru"から"MEYER"に変更になっているそうで、マイナーチェンジ&ブランド変更(というかOEM?)したってことなんですかね!?

コメント

こんにちわ〜
半年前から男子ごはんを見始め・・・
HPより詳しく情報がのっているのでよくチェックさせて頂いています☆
フライパン☆つい昨日届きました。フジマルと書いてありました。
これから使いま〜す☆

M−KING☆さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>フジマルと書いてありました。
フライパン購入されましたか♪
"フジマル"でも問題ないですのでw、ぜひおいしい料理を作ってくださいね。

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2