« #221『夏のチゲ第5弾 スペアリブとクレソンのチゲ』 | 男子ごはんHOME | #222『心平流 塩ダレスタミナ豚丼』 »

#221トークタイム『当たり付駄菓子対決 リベンジ編』

◇テレビ東京・7月29日放送分

約1年前北川悠仁さんを迎えての裏トーク、当たり付駄菓子対決で"持ってる男"ぶりを発揮した太一くんw

北川:あんなに持ってるとは思わなかったですよ。
太一:やりましょう、今回も。
北川:やりましょうよ。
太一:タレントとして、ミュージシャンとして、持ってるか? 勝負しましょうよ。
北川:いいじゃないですか。
太一:サシでやりましょうよ。
北川:やりましょう。

ということで、当たり付駄菓子対決リベンジ編w
まず出てきたのは。。。

北川:おおぉー。
太一:よっちゃんイカね。これはむずかしくね? いきなりむずかしくね?


【カットよっちゃん】
酸っぱい味が懐かしいイカの駄菓子。当たるともう1袋もらえる。
当たりは1/8。

北川:うわー、1/8かぁ。
太一:どっちが先に出すんだい?w これ、一回目で出したら、ホントに、すごいよ。
北川:すごいっスよね。ゆずも、15年越えましたから。。。
太一:はい。
北川:ここ、やらないといけないです。
太一:では、いきましょう。
北川:(袋の下に手を突っ込み選択)
太一:下の方に行く? (北川さんが)押さえてた、これ(^∀^)
北川:それで当てたら、僕、すごい後悔するパターンじゃないですか、それ!
太一:せーの。(開封する)あ、なんか来た気がするな、これ来たな。
北川:マジ?
太一:えっ、ハズレ?
北川:ハズレてます(><)
太一:(笑) (自分のを見て)あれ?
北川:何も書いてないじゃないですか?
太一:いや、当たってる。(さらに切り開く)
北川:ウソ? マジで?
太一:当たってるw ホント、ホント。(北川さんが)左手で持ってたやつ、当たってる。
北川:俺、左手で持ってたやつ、当たりですか?
太一:ウン。
北川:ウソでしょ、絶対。
太一:(包装を見せる。大当たり!!)
北川:(>.<)
太一:(笑)ヤッター♪
北川:つえぇ?。持ってるなぁ。。。
太一:持ってるな、じゃないよ、自分が持ってたからね、最初左手でw
北川:そうだね。。。
太一:その奥、行っちゃったからw
北川:一番悔しいパターンじゃないですか、触ってたのにってやつですよ。えー(><)
太一:いまのところ、1勝ということで。
北川:まだやっていいんですか、これ?
太一:あと、違うやつ、ありますんで。
北川:おっ、やった。

つづいては。。。

太一:キター。これ一回やりましたよね。
北川:前回やりましたよ。これ、(太一くんが)一発で当てましたよ。
太一:一発、これは難しいよね、チョコバット。
北川:今回は当てたいですね。


【チョコバット】
「アウト」はハズレで「ホームラン」ならもう一本。
「ヒット」は4本集めて1本もらえる。
当たりの確率は企業秘密のため、番組用に2/60に設定w

太一:いきましょう。♪?ビャア、ビャア、ビャビャビャア、ドゥダラダベー...
北川:(笑)ビャア、ビャア…(2人とも1本選択)
太一:せーの(開封)
北川:こえーw
太一:あっ。。。
北川:もう見た?
太一:見ちゃった。。。アウト!
北川:(俺も)アウト?!
2人:ヨッシャ?。
太一:ワンアウト?w
北川:(パチパチ)つぎ、お願いします。
太一:♪?ビャア、ビャア、ビャビャビャア?

しかし、このあと2人とも失敗続きで。。。

太一:いやー、これは難しいんだね。悔しいですね?
北川:全然持ってない。
太一:また、リベンジに来てください。
北川:また来ます。ありがとうございましたm(_ _)m
太一:(笑)

♪~ビャア、ビャア、ビャビャビャア~って、とんねるずの"細かすぎて伝わらないモノマネ選手権"のネタですかね?
太一くんはともかく、北川さんが付いていけてたのが意外w

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2