« #180『アジの刺身&スズキとサバの唐揚げ』 | 男子ごはんHOME | #181『豚肉ときのこのストロガノフ』 »

#180トークタイム/ナイナイ岡村さんゲスト回

◇テレビ東京・10月16日放送分

今週は海釣りに出掛けた、太一くん・ケンタロウさん・岡村さん。
よって、トークタイムはありませんでした。
って、料理も簡単な2品(刺身に唐揚げ)でしたねw

そうそう、船で外海に出る際、いつもの撮影スタジオの(運河側からの)外観が出てきましたね。
おかげで、「男子ごはん スタジオ」で検索した方のアクセスが激増しましたw
なので念のため、該当記事へのリンクを張っておきます(^^

ロケ地(スタジオ)が判明。

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2