« #20『チンジャオロース・チャーハン』 | 男子ごはんHOME | #20トークタイム『手づくりビール2』 »

ロケ地(撮影スタジオ)が判明。

読者の「かずくん」さんの情報により、男子ごはんをロケしている場所(撮影スタジオ)が判明しました♪
「かずくん」さん、ありがとうございます。

場所は、新木場だそう。
レンタルハウススタジオ『STUDIOピア』の「Studio-31ベイサイド」である模様。

bayside.gif

『STUDIOピア』のホームページはこちら。

おおっ、キッチンとか、テラス・デッキとか、たしかにここだぁ!!
家具はさすがにいつものTRUCKのものじゃないので、持ち込んでいるんでしょうねぇ!?

新木場ということで、いつも見えてる風景は、正確には海でなく、運河なんですね。

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2