« #42トークタイム『国分家秘伝!納豆汁』 | 男子ごはんHOME | #43『ケンタロウ流イワシの南蛮漬け&イワシのつみれ汁』 »

干柿の結末(OPトーク)

◇テレビ東京・2月8日放送

太一:さあ、ケンタロウさん、クイズです。
ケン:のっけから?
太一:(怪しげな物体を取り出し)これはなんでしょうか?
ケン:なに、それ? ちょ、ちょっと待って。これは、僕らが、仕込んだ、干柿ですか?
太一:はい(爆笑)約1ヶ月前、僕らがつくった干柿です。そして、大失敗ですw
ケン:いっぱいあったじゃないですか? 全部これ?
太一:全部このようになりました。

1ヶ月前の干柿づくりの模様はこちら

太一:なんでこう(真っ黒に)なったのか、農家の方に聞いたんですね。「ちょっと雨にも濡れたんですよ」って言ったら「だめだー、そんなんだめだー!」ってw
ケン:(爆笑)
太一:臭いは全然しないんですけども。しかし、日サロにでも行ったんじゃないかってぐらいw
ケン:黒いねーw
太一:ちょっと、また。。。
ケン:また頑張りましょう!

干柿、とんだ結末でしたねw
たしかに番組的にはテラスに干していましたが、あそこレンタルスタジオだから、普段はどこに干すんだろう?と疑問に思っていました。
結局、スタッフさんの管理が甘かったんでしょうねーw

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2