« #13『冷やし坦々麺とピータン豆腐』 | 男子ごはんHOME | #14『ぷりっぷりのエビマヨ』 »

#13トークタイム『ステンレス石鹸』

◇テレビ東京・7月13日放送分・男子ごはん

(以前、2人はにんにくのニオイのとり方について大盛り上がり。そこで、今回はステンレスソープをご用意。)

太一:コレ? 軽いな! 軽いっすよ。
ケン:ホントだ。空洞的なものなんだ。ホント、石鹸型なんですね。
太一:これ、水で洗うもん? (水と石鹸で手を洗う)ああ、すげぇー、全然臭わない!
ケン:おお、ホントだ! ちょっと安い通販番組並みに驚いちゃったよw
太一:(再び手ににんにくをこすりつけニオイを嗅ぐ)くっさぁ!(手を洗い)すげー、臭わない! ええっ、100円ショップで売ってんの、これ?
ケン:(手を洗いながら)100円ショップで買ってきて、500円で売ろうよw ステンレスならなんでもいいってことですよね、なにか加工してるわけじゃない?
太一:うん。
ケン:じゃ、キッチンのステンレスをこうやって(ステンをこする)流しながら、手のニオイも消えるってコトですよね?
太一:にんにく切って、話しながら、手はステンをこすってたら。。。ベテランですよねw
ケン:相当アイツ分かってんな、と(笑)

100円ショップには負けますが、楽天最安値は198-199円w


【ステンレスソープ】

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2