« #640トークタイム『白熱!対戦トイ』 | 男子ごはんHOME | #641『ビストロみたいな料理を作ろう』 »

心平ちゃん【YouTube】料理ライブのお知らせ

心平ちゃんのYouTubeチャンネル「ごちそうさまチャンネル」で、料理ライブ(多分2回目?)が明日(9/26土)開催されます。

前回途中から観たのですが、「男子ごはん」とはまた違うかんじで、楽しかったですよ。

なお、"一緒に料理して呑む"というコンセプトのため、用意すべき食材が事前公開されてます。(←気になる方は、ツイッターのチャンネルをチェック!)

とりあえずお酒は必須です!!
で、本来なら食材を用意して、一緒に料理するのがベストなのでしょうが、キッチンの状況や自分の料理の手際を考えると、なかなか敷居は高いですねぇ(笑)
とりあえず、今回のメニューである麻婆豆腐を事前に作って、グラスと共にモニターの前へ~にしようかと画策中w
料理を見てて、絶対「旨そう」って羨ましくなるので、おつまみも用意しておいた方が無難です。

明後日は、「男子ごはん」ですので、それの前夜祭としゃれこみましょう♪

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2