« #633『お家で簡単!夏のイタリアン』 | 男子ごはんHOME | #634『暑い夏にサラッと食べる!ぶっかけ飯 第4弾』 »

#633トークタイム『かわいい動物系癒しグッズ』

◇テレビ東京・8月2日放送日

太一:さあ、今回の裏トークは、夏バテで疲れた心を癒してくれる、かわいい!? 動物系癒しグッズを紹介したいと思います。
心平:うん。
太一:ありますよね。なんでも、ほら、今の子たちは"かわいい"になるじゃないですか。
心平:はい、はい。
太一:不細工なものを見ても"かわいい"。一番いい例が、出川さんを見て"かわいい"と言う。
心平:ああ、なるほど。
スタッフ:(笑)
太一:出川さん、かわいいわけじゃないですからね。
心平:うん。
太一:そういうものが出てくるかもしれないですね。
心平:なるほど。

ということで、今回はかわいい!? 動物癒しグッズ3品をご紹介します。

まずは一品目。

太一:おわっ、なるほど。
心平:なるほどね。
太一:ティッシュを取ったら、この耳の鳴き声すんのかな?(パッケージに気付き)わー(^^
心平:わー、すごい! すごいね、これ。

太一:(パッケージのうさぎの顔と、グッズの耳がシンクロしている)このティッシュじゃないと似合わないんだよ、この耳が。(耳を触って)うわー、かわいい♪
スタッフ:(笑)
太一:かわいい、触り心地☆



【おしゃべり鼻セレブ】
高級ティッシュ鼻セレブを癒しグッズに!
うさぎとイイズナの2種類の動物が、ティッシュを取るたびに話しかけてくれる。

太一:話しかけてくれるんだって。会話してみたら?
心平:いいですか?
太一:うん。
心平:(ティッシュをとる)
イイズナ:わーお、すごいじゃん。
スタッフ:(笑)
心平:なに、話しかけられてんの、これ?
太一:会話しないと駄目です。
心平:(ティッシュをとる)
イイズナ:調子どう?
心平:おう、いいよ。
イイズナ:明日があるさ。
心平:慰められたよ。
スタッフ:(笑)
心平:すごいね、色々喋るね。
太一:元気が出るバージョンなんですって、イイズナは。
心平:へー、なるほど。
太一:で、僕のうさぎさんは癒されるバージョンなんで。いきますよ(ティッシュをとる)
うさぎ:あれれ?
太一:どうしたのぉ?
スタッフ:(笑)
太一:もう一個、これ、後で使いますのでね(ティッシュをとる)
うさぎ:大丈夫かな?
太一:(甘ったれた声で)大丈夫だよ。
心平:(笑)こっちかわいいけどね、太一さんかわいくない。
太一:えっ(ティッシュをとる)
うさぎ:いやーだー。
太一:嫌だぁぁー。
スタッフ:(笑)
心平:可愛い声にしようと思ってるけど、変なおっさんの声だよ。
太一:(笑)
心平:これ、やばい、こぼした!ってときに急いで取っても(ティッシュをとる)
イイズナ:笑顔が一番!
太一:笑顔が一番!
スタッフ:(笑)
心平:(笑)
太一:「やばい、こぼした」ときの顔が(しかめっ面して)もうこんなだったんだろうね。そしたら(イイズナが)「笑顔が一番!」。
心平:(笑)

二品目。

太一:あらー、もうかわいい要素たっぷり。
心平:なに、これ?
太一:背負ったりするんじゃない?
心平:あー。
太一:違うのかな?
心平:いや、背負いますね、これね。
太一:どうゆうこと?

nyapopo.jpg
【にゃぁぽっぽ】
猫背を矯正してくれる猫グッズ。体勢が猫背になったら鳴き声で注意してくれる

太一:(猫の手で顔を撫でて)あら、可愛いね♪こんな子に猫背、治してもらいたかったでしょ?
心平:治してもらいたかった。背負えばいいの? けっこうキュウキュウに背負わなきゃだめじゃん。(背負う)
ネコ:にゃぁーお!
心平:(ビックリ顔)
太一:怖っ! 俺、もっと可愛い声出すのかと…
ネコ:にゃぁーお、にゃぁーお、にゃぁーお。
太一:違うでしょ、猫背にして。
心平:(猫背にする)
ネコ:にゃぁーお、にゃぁーお、にゃぁーお。
太一:戻してよ。
心平:(背筋を伸ばす)
ネコ:(鳴きやむ)
心平:おっ!
太一:新しいホラー映画だよね?
スタッフ:(笑)

太一くんも試してみることに。

太一:(背負う)うわー、なんか鳥肌立つね。けっこう耳元だね。
ネコ:にゃぁーお、にゃぁーお。
太一:(胸を張りまくると、ネコが鳴きやむ)
心平:そこまで(胸を張る)!?
太一:(笑)
心平:そこまでいくの?
スタッフ:(笑)
太一:すごいよ、これ。
心平:触れないようにしなきゃいけない。
太一:『この鳴き声は本物の猫ではなく、担当者様の猫の鳴き真似を録音…』
スタッフ:(爆笑)
心平:気持ち悪い!
太一:いや、でも、ここまで来たら、俺、この人に会いたくなってきたw
心平:(笑)

最後の品。

心平:見ていきましょう。(隠し布をめくる)
太一:はいー。わー、かわいい。
心平:バランスボール?
太一:バランスボールなのかな? バラ…バランスボールだ。
心平:ねえ。

balancepet.jpg
【ばらんすぺっと】
バランスボールに被せて可愛いインテリアに変身させるグッズ。愛くるしい表情が特徴で、全部で5種類の動物がラインナップ。

太一:空気があんま入ってないけど(座る)あっ、かわいいー。
スタッフ:(おっさん2人がかわいいバランスボールに並んで腰掛ける画に)(笑)
太一:『(クマになりきり)はい、どうも~♪』いいね、かわいいじゃん、ほら。『はにゃ~』
心平:(笑)
太一:言ってよ。
心平:『(うさぎになりきり)わーお♪ほぇ♪』
太一:『はにゃ~』
心平:(笑)
太一:『はにゃ~、ふにゃ~』スイッチング早く、こっち(心平ちゃんのバランスボールを指す)だって、こっち。
心平:『ほにゃ~、ほにゃ~』
スタッフ:(笑)
太一:ずっとやってられるねw 新しいテレビかもねww
心平:(笑)
太一:ちょっと踏んであげた方が、可愛いんだ。
心平:あー、すごいね、計算されてるんですかね?
太一:多分、そうじゃない?『はにゃ~』(太一くんの顔アップが抜かれる)『はにゃ~』
スタッフ:(笑)
太一:俺のアップは…違うよw
心平:(笑)
太一:さすがに俺でも引くよ、俺のアップは(笑)

こうして、今週の裏トークは終了となりました。

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2