« #630トークタイム『変わりダネ焼酎』 | 男子ごはんHOME | 「男子ごはん」の見逃し配信がない理由は? »

太一、Youtuber心平にツッコむ

◇男子ごはん7月12日放送

sinpei_youtuber.jpg

ポテトサラダの調理中。。。

太一:見たよ YouTube、心平ちゃんの。
心平:見ました? ありがとうございます。
太一:ローテンション!「どうも…」みたいな、ね?
心平:そう、そうそう。
太一:僕が見たときゲストがいて、女性のゲストだったんですよ。
心平:はい、はい。

太一:だからね(ニヤける)、倍カッコつけてるんですよw
スタッフ:(笑)
心平:そんなことはない! そんなことないよ。
太一:もうね(ニヤニヤ)、「男子ごはん」の心平ちゃんじゃありませんから!
スタッフ:(笑)
心平:いやー、やっぱ難しいよね、一人だから。太一さんのありがたさが身にしみる。
太一:(笑) YouTubeをやって?
心平:うん。
太一:嬉しいな、そう言ってもらえると。YouTubeの方のギャラも、私の方に回してもらってもいいよ…。
心平:おかしいよね、それね?
太一:(笑)

太一くんの"Youtuber心平"に対するツッコミが、いたずら小僧の面目躍如って感じでしたねw
そんなわけで、その女性ゲスト回はこちらw





後編に続きますので、ご覧になりたい方はYouTubeにてどうぞ♪

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2