« #628トークタイム『俺たちのパクチー収穫編』 | 男子ごはんHOME | #629『さっぱり食べられる新感覚スタミナ定食』 »

心平ちゃん、ユーチューブはじめましたッ

sinpei_youtube2.jpg


◇テレビ東京・6月28日放送分


イワシの梅煮風かば焼き(#628)を調理中。。。

太一:心平ちゃん、Youtubeはじめたんだよね?
心平:はじめました。
太一:時代だねー、これは。どのくらいのペースで(動画)上げてるんスか?
心平:週2。
太一:なにを作るとか、どうやって決めるんですか?
心平:自分で決めてます。
太一:で、最後はやっぱ、お酒を飲むの?
心平:ずーっと呑んでる。
太一:(笑)

ということで、『栗原心平「ごちそうさまチャンネル」』の記念すべき1本目の動画です。

まぁ、こちらはプロローグというか、事始め動画ですね。

このほか、料理レシピやゲストとの動画が、現在(2020.07.03)17本ほど上がっています。
料理動画は、太一くんの‘回し’がないのがちょっと寂しくかんじます。
そっちの方が見慣れた光景ですからねー(^^
個人的には、オープニングでレモンの種が落ちるのが気になりますw

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2