« #485『蒼井優とBBQ!ダッチオーブン料理』 | 男子ごはんHOME | #485蒼井優リクエスト『燻製作り』 »

BBQのロケ地は。。。代官山!

蒼井優さんをゲストに迎えてロケを行った今回。
いつものスタジオを飛び出して、何やら小洒落た別荘風建物の、郊外風の庭先でバーベキュー♪
場所はどこなんだろう?と思い、調べてみると。。。なんと代官山!
しかも、住宅展示場だとか(笑)

bess_bbq.jpg

TV番組放映のお知らせ テレビ東京「男子ごはん」

撮影に使われていた、切妻の三角屋根が印象的な住宅は、「G-LOG」という名の新世代ログハウスなんだそう。
ログハウスなのか、どうりでリゾート感満載だったわけだw

次回もこちらで引き続きロケ(まぁ、2本撮り?w)のようなので、もう一度チェックできます(^^


↑庭にぜひこれをw

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2