« #453トークタイム『男のロマングッズ18』 | 男子ごはんHOME | #454『鶏団子スープ&メカジキのフライ&混ぜそば』 »

過去のゲスト登場歴を調べてみた

明日(2/12)のゲストは、3回目登場の広末涼子さんとのことで、過去の男子ごはんのゲスト登場回数を調べてみました。
一応、芸能人編と料理専門家編に分けてランキング。
(なお、記憶頼りの部分もあるので、もし誰か抜けてましたらご指摘くださいm(_ _)m)

◆芸能人

TOP1)岡村隆史さん:14回
男子ごはんで初のゲストで、いまや年一レギュラーと呼ばれる岡村さん。一時期は年二回登場してたりもしたのですが、裏番組(「旅猿」)もあって(別時間の)スペシャルにしか出なくなりましたね。

2)蒼井優さん:6回
2011年から毎年登場している、まさに年一レギュラー。当初かき氷作りを披露していたせいか、大体夏場に出演します。

3)上野樹里さん:4回
一方、樹里さんは新春スペシャル専門ゲストな印象w 結婚して平野レミさんが義母となったので、今後そのあたりの絡みで(出演が)増えていくのか、むしろ疎遠になっていくのか?

4)北川悠仁さん:3回
ケンタロウさんが事故で心平ちゃん起用が決まるまでの、マンスリーゲストで回していた時期に、2週連続で出演。そういえば、その後の出演はありませんね~。

5)広末涼子さん:3回
(番組開始当初から)『番組のファンだと言われた』と太一くんが語っていましたが、初登場は遅くて2015年。その後は年一で出演しています。

◆料理専門家

TOP1)コウケンテツさん:11回
ケンタロウさんの事故直後にマンスリーゲスト(4週連続)で初登場。その後は毎年出演しています。

2)栗原はるみさん:5回
番組初期およびケンタロウさん事故直後のマンスリーゲスト(2週連続)で登場。その後、息子の心平ちゃんがメイン起用されたので、以降のゲスト出演は一回だけ。

3)栗原友さん:1回+α
魚関連で2,3度プチ出演、その後待望のゲスト出演。しかし、弟の心平ちゃんがかなり嫌そうだったので、もうゲスト出演はないかも!?

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2