« #456『スキレット(2)あつあつステーキ&カブのポタージュ』 | 男子ごはんHOME | #457『揚げ餃子&ピリ辛砂肝チャーハン』 »

#456トークタイム『ポカポカグッズ』

◇テレビ東京・2月26日放送分

太一:さあ、今回の裏トークは、まだまだ寒いということで、温まれるポカポカグッズを紹介したいと思います。
心平:(うなずく)

ということで、今回はポカポカグッズ3品をご紹介♪

太一:心平ちゃん、でも暑がりだもんね。
心平:そうっすね。
太一:寒いって、東京にいて感じることありますか?
心平:それはさすがにありますよ。なんだと思ってるんですか!
太一:(笑)

まずは一品目。

太一:あ~、足からだよね、温めるの。足湯ぽさが出るのかな? なんだろ、この回るやつ?
心平:なんか、あれじゃないですか、熱が出たりするんじゃないの?


【やわらか湯たんぽ(足用ショートタイプ)】
ウエットスーツの素材でできており、90度のお湯を注ぐと約4時間温かさがつづく。室内外問わず使用可能

実際に履いてみると。。。

太一:あっ、あったかい。これはあったかい。なんつんだろう、あったかいだけじゃない。優しさも感じる。
心平:w
太一:人の優しさ、、、
心平:触ったかんじ?
太一:そうそう。うわぁ、すごい、いいかもしんない。
心平:おぉ、ふつうに歩けるかんじですか?
太一:普通に歩けるよ。もしかしたらゆるキャラとかいいかもしんないね。ゆるキャラの人もこれ。。。
心平:家帰ってきたら?
太一:そうそう。
心平:(履いてみる)ああ、あったかいね。あったかい、あったかい(歩いてみる)
太一:うお、すごい、心平ちゃん、超似合う。
スタッフ:(笑)
太一:赤いいね。赤と外側のキャップがなんともいえないね。
心平:うん。

二品目。

太一:おお、なんか、プルンって音したよ。あっ、ちょっと待って、心平ちゃん、ここになんか入ってるそ、これ。
心平:ああ。
太一:あったまるベストなんじゃにの、これ?
心平:ああん。


【ぬくさに首ったけヒーター内臓ベスト】
首元から背中、腰部分に繊維状ヒーターが内臓。胸元のボタンで3段階の温度調節ができる

太一:着ました。
心平:スイッチは?
太一:押します。
心平:ついた。赤くなった。
太一:赤くなるの? ホントだ、赤い。・・・あったかい。
心平:ホント?
太一:あったかい。
心平:(触れてみて)外からは全然わかんないわ。これ、農家さんとかいいですね。作業中とかね。
太一:倉庫でずっと働いてる人なんかもそうだと思うけども。。。
心平:ああ、うん。
太一:これね、地味に背中も熱くなってくるんです。熱い状態だけど、着てみる?
心平:はい。(太一くんが脱ぎ、心平ちゃんが着る)市場感あるでしょ?
太一:市場…似合うね~w 似合う、エプロンもそうだけども、やっぱ、なんか仕入れに来たねw

最後の品。

太一:おっ、なんだ、これは?(広げていく)あ、セーラー服だ。セーラー服のバスローブかな?


【セラコレ 着る毛布タイプ】
寒い冬にもパジャマとしてセーラー服を堪能したいと製作された商品。生地がコタツ布団のように広がり、暖かさをキープできる

太一:ずっとリクエストしてた方ですよね? これを作ってほしいと。
心平:私が着るんですか、私が?
太一:はい。こうゆうのはもう、こうゆうのは大体心平ちゃんが。。。(着せる)
スタッフ:(クスクスッ)
太一:あっ、似合ってるよw 似合う、似合う。超似合う。すごい。
心平:・・・
太一:座るとコタツみたいになるって言ってたよ。
心平:(しゃがんで)こうゆうこと?
太一:で、俺もこうやって(裾をめくって)入ればいいんじゃない?
心平:ああ、なるほどね、ちょっと、エッチだね。
太一:(笑)
心平:(立って、スカートを舞わせるために回転する)
太一:ああ、プロレスラーだよ、プロレスラー。いいね~。
心平:ちょっとね、クセになりそうなかんじだね。
太一:(笑)

足用湯たんぽは嵩張ってるのと、注水用のキャップがちょっとロボット足ぽくて面白いですねw
また、セーラー服型毛布でBGMに「セーラー服と機関銃」を流すか、「セーラー服を脱がさないで」を流すか、それがセンスの分かれ目です(^^

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2