« #396『鶏のごまみぞれ鍋』 | 男子ごはんHOME | #397『新春SP~下町餃子&ラム肉ミートパイ』 »

#396トークタイム『オリジナルカレンダー2016撮影会』

◇テレビ東京・12月20日放送分

毎年恒例のオリジナル・カレンダー作り。
今年のテーマは『世界の料理と名所』。それぞれの国に合わせた衣装で撮影スタート♪

【1・2月】
≪日本≫
背景:おせち/富士山
太一:袴姿
心平:力士

太一:着替えた?
心平:はーい。
太一:じゃ、いきましょうか。(登場)
スタッフ:(笑)
太一:こう(張り手風に)じゃない心平ちゃん?
心平:(ポーズをとる)
太一:そうそう。え、心平ちゃん(着ぐるみ)着てる? 着てないんじゃん?
心平:(爆笑)
太一:あ、着てんだ、これ。
心平:着てるわ!
太一:そうかw

写真をパチリ。

太一:いいね、いいね。じゃ、今度は春に向けて着替えましょうかね。
心平:そうですね、はい。


【3・4月】
≪ケニア≫
背景:ウガリ(料理)/サバンナ
心平:マサイ族
太一:キリン

太一:あれ、心平ちゃん、今日、その格好で来なかった?
心平:捕まるわw
太一:(俺は)キリンなの、これ?
スタッフ:(笑)
太一:キリンなんだ、これ? さっき逆に着ちゃってね、これ(尻尾)がこっち(前)にきちゃったのよ。
心平:(笑) 先行き不安だよ、これ。
太一:ねぇ、そろそろヨーロッパきそうじゃない?

写真をパチリ。

【5・6月】
≪スペイン≫
背景:パエリア/サグラダ・ファミリア
太一:フラメンコ(女装)
心平:闘牛士

太一:(苦笑)
心平:でけーしw
太一:なんだよ、これ。これ、心平ちゃんだったんじゃないの? めっちゃタイトだよ。
心平:(俺だと)入んないもん。
太一:入らない?
心平:超細いね。
太一:すごいね。(カスタネットを持ってポーズをとる)
心平:カスタネット?
スタッフ:(笑)決まってます。

写真をパチリ。


【7・8月】
≪ブラジル≫
背景:シュラスコ/コルコバードのキリスト像
心平:サンバ・ダンサー
太一:セレソン(サッカー代表ユニ姿)

心平:これ、どっかの民族(衣装)にしか見えないよね。
太一:うん、ブラジルとは思わなかったもん。
心平:さっきのマサイ族とそんなに。。。
太一:変んないw
心平:(アホぽいポーズをとる)
太一:カーニバル、そのポーズ?
心平:早くして、恥ずかしいから。

写真をパチリ。


【9・10月】
≪インド≫
背景:タージ・マハル/インドカレー
太一:ヘビ使い
心平:コブラ

太一:心平ちゃんがヘビ、ヘビかこれ?
スタッフ:(笑)
心平:なんだと思った?
太一:すごいよ、ちょっと大きめのヘビだね。
心平:w
太一:出てきて。(笛を吹くマネ)ピィリリリ~。
心平:(張りぼての壷から出てくる)
太一:これ、ヘビじゃないでしょ、ツチノコでしょ、ツチノコ。
スタッフ:(笑)

写真をパチリ。


【11・12月】
≪ロシア≫
背景:ボルシチ/赤の広場
2人:t.A.T.u.

2人:(ミニスカ姿で登場)
スタッフ:(爆笑)
太一:キャー、変態。変態がいる。
心平:これ、やばいでしょ? すごいもんね。
太一:これはすごい。
2人:(心平ちゃんが後ろから抱きつくポーズをとる)
太一:こわっ。
心平:(笑)
太一:冗談でも嫌なんだけど。。。一人、女子プロレスラーでしょw

写真をパチリ。


太一:やってみていかがでした?
心平:あの。。テーマがあるからいいわね。(オネエ風に)
太一:(笑)どうですか、この、女装をするっていうのは?
心平:嫌いじゃないわ。
太一:(笑)出来上がり、楽しみに待ちましょうかね。
心平:そうね。

今回は着ぐるみ少なめで、衣裳だけで済んだようですねw

これで、今年の男子ごはん放送は終了。
新年一発目は、1/3の2時間SPです。


↑DVD-BOXの発売もひと月後に。こちらでは25%OFFです。

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2