« #386『男のロマンシリーズ「イカ」』 | 男子ごはんHOME | #387『ムースーロー&ピリ辛揚げ春巻き』 »

#386トークタイム『男のロマングッズ』

◇テレビ東京・10月11日放送分

太一:えー、今回の裏トークは、男のロマングッズを3品紹介していきたいと思います。
心平:(うなずく)

ということで、男のロマンシリーズ恒例、男心をくすぐる男のロマングッズをご紹介♪

まずは一品目。
太一:あー(なにやらマスクを受け取り)あっ、これ(缶スプレー)はちょっとよさそうだね。
心平:ああ。

さっそく太一くんが装着。
太一:えっ、どうなんの、これ?(棚に向けてスプレーを噴射)
心平:おお。
太一:(棚に糸状のスプレーが噴射されてゆく)w なるほど。


【メガブラスター ウェブ シューター】
スパイダーマンが放つクモの糸を疑似体験できる。付属のアタッチメントで水鉄砲としても使用可能

太一:なるほどね。(おもむろにカメラマンに向けて噴射)
スタッフ:(笑)
太一:すいません、すいません。もう(ガスが)なくなっちゃったかなぁって思ったからw(別のカメラマンにも噴射)
心平:(笑)
太一:あ、ごめんなさい、ごめんなさい。(カメラにも噴射。画面がスプレーまみれに。。。)
心平:(笑)

二品目。

太一:あーー、もうカッコいい。
心平:きた。
太一:なんか、これ、普通じゃないよ。なんかいろんなとこ開きそうじゃないですか、これ?
心平:うん。変身かな?
太一:普通のラジコンじゃないね?
心平:違いますね。その(リモコンの)赤いボタン、超怪しいね。
太一:か、こっから糸出すか、プシュって。
心平:(笑)また糸?
太一:糸、プシュって(笑) じゃ、心平ちゃん(操縦)やってよ。
心平:(弄ると、車が動き出す)
太一:これは、普通に動くよってことだよね。(問題はさっきの)このボタンでしょ?
心平:いくよ(赤ボタン、プッシュ)
太一:あっ(車の中央部が開き、発射台が出現)おお♪ なに、これ? それでなんか撃つんじゃ?
心平:(微妙な操作で車を回転させる)
太一:これ(ボタン)じゃないの? ちょっと(ターゲットは)俺?
心平:(リモコン操作で発射)
太一:おお、痛っ。(弾をよけながら)うわーい、ああ。
心平:(笑)
太一:すげー。


【ファストレーン・モーフィングミサイルランチャー】
ボタン一つでミサイルモードに変形するRC。リモコン操作でゴム製ミサイルを発射できる

太一:えー、こんななってんの、いまのラジコンって?
心平:すごいね。ちょっと、いま操作、超うまくなかった?
太一:うまかった。
心平:わりとスムーズに(車が)太一さんの方向いたでしょ?
太一:うん、向いた。なんでそんなうまいの、急に?
心平:ねぇw
太一:これ、はるみさんが作ったりしてるの?
心平:ちがう(><)
スタッフ:(爆笑)
心平:(そうだったら)こわいわ!

最後の品。

太一:ああ、これはすごい。(手に取り)あ、重っ。
心平:すごっ。すごいね。
太一:鉄砲?
心平:ゴム鉄砲。
太一:ゴム鉄砲か。こんなに重いの? ほら、(心平ちゃんに)こんなの持たせちゃダメだよ、ほら。
心平:俺じゃないでしょ。
太一:じゃ、3秒で(3歩の間違いでは?)こうやって(背中合わせに)。いきましょう、せーの。1、(そこで太一くんが振り向く。それを悟る心平ちゃん)
心平:ギャハハ。

fenrir.jpg
【連発銃 フェンリル】
スチール製で総重量590g、装弾数12発、セミオートマチック式のゴム銃。

太一:どのぐらいの威力あるのかな?

そこで栗マーク、太一マーク、男のロマンブラザーズ(?)の写真をパネルにしたものを標的に試し撃ち。

心平:お先にどうぞ。
太一:いいスか? じゃ、真ん中の俺(マーク)いきます。(パシュ!パネルに見事的中して倒れる)
心平:おお。
太一:後ろにいくのかと思ったら、前に(倒れた)。
心平:ねぇw(つづいて心平ちゃん。連射、的中するがパネルは倒れない)俺(マーク)強いね。
太一:強いね。(連射、的中)すげー、びくともしない。
心平:(2人で連射)
太一:これ、楽しいね。
心平:これ、やばいね。
太一:(撃つ際の)この振動、気持ちよくないですか?
心平:気持ちいい。欲しい。
太一:いや~、これ、病み付きになるわ。進化したんですね。
心平:ホントですね。よくできてるもんな。
太一:ねぇ。

2品目、バットモービル(バットマンの車)かと思ったら、トイザらスのオリジナル商品なんですねw
スパイダーマン、バットマンときたら(米映画つながりで)最後のはダーティハリー(44マグナム)か(笑)
BGMはルパン(ワルサーP38)でしたけどね(^^

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2