« #362トークタイム『全国のエビを使ったおつまみ』 | 男子ごはんHOME | #363『欧風ビーフカレー』 »

コメント誤削除のおわび

最近、スパムコメントの投稿が多くて困っています。
で、先日1週間ほど旅行で家を空けてまして、その間大量のスパムコメントが溜まっていました。
これらをまとめて削除する際、誤ってちゃんとしたコメントもいくつか削除してしまいました。

該当者の方(現在こちらでは特定できません)にはお詫び申し上げますm(_ _)m
もしよろしければ、再びコメントしていただけますと、幸いです。
今後このようなことがないよう気をつけます。

スパム対策→「天安門事件」「六四事件」「六四天安門事件」

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2