« #338『絶品!カキ尽くし3品』 | 男子ごはんHOME | #338トークタイム『おもしろ肉グッズ第2弾』 »

はるみブランドのメジャーカップ

読者さんから、質問を頂きました♪

番組に出てくるバットが気になり検索した所、ケンタロウさんが野田琺瑯を愛用されているとの記事を拝見し、そのまま心平さんが使用されていることが何だか嬉しくなりました。

他にも、番組で使用されている鍋などの紹介記事を拝見させて頂いたのですが、調味料を入れる小分けのボウル(陶器でしょうか?)も気になっているのですが、それはどちらのものかご存知でしょうか?

かすみんさん、ありがとうございますm(_ _)m

バットの件、その辺の裏事情は憶測でしかないのですが。。。
自分が使う調理道具や、料理の見映えにかかわる器類などは心平ちゃん側、食材やそれにまつわる諸々はケンタロウ事務所側が用意してるぽいんですよね?。
ゲストが使う道具とかもケンタロウ事務所な場合が多いですね。

小分けのボウルの件は、↓これですかね?

meajcup.jpg

こちらは、はるみ先生ブランドのアイテムですね。どうやらメジャーカップらしいです。

メジャーカップの詳細はこちら。

以前は、「ゆとりの空間 楽天店」でも取り扱ってたはずですが、いま探したら見当たらないので、もう在庫がないのかもしれませんね。

【'16.11.12更新】
色違いで、復活したようですね。
↓詳しくはこちらをクリック!

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2