« はるみブランドのメジャーカップ | 男子ごはんHOME | #339『ハントンライス&ホルモンみそ焼きうどん』 »

#338トークタイム『おもしろ肉グッズ第2弾』

◇テレビ東京・11月2日放送分

太一:さあ、今日の裏トークは、お肉グッズを紹介したいと思います。
心平:はい。

ということで、今回は肉好きにはたまらない!?肉をテーマにしたおもしろグッズをご紹介。
まず一品目。

太一:ああ、お肉グッズね。これは時計かな?
心平:時計ですね。
スタッフ:(笑)
心平:これ、二日酔いひどい朝、9時とか指してたらホントむかつくな。
太一:(笑)


【Real Gift なまにく時計】
ステーキの霜降り肉をイメージ。サシは手造りのため世界に同じものは2つとない商品。

太一:字が見ずらいね。
心平:うん。
太一:なんか、(字の色が)黒でよかったんじゃないかな。
心平:ホントですね。
太一:黒だと(肉模様に)なじまないのかな?
心平:ああ。浮いちゃうんでしょうね。
太一:霜降りに寄せたんですかね? どっかに飾っておきましょうか?
心平:あそこじゃないですか?
太一:ああ、ここ?(サイドの壁へ)
心平:(釘が)打てるし、そこ。
太一:(該当の壁に当ててみて)どうですか? どんなかんじ? なんかいいじゃん、雰囲気?(笑)いずれ、こうしましょうよ。
心平:そうですね。
太一:うん。で、あれ、なんだっけ?って話になるんでしょうね、思い出してw
心平:(笑)
太一:こうゆうことか、肉グッズ!

つづいて、二品目。

太一:うん? 名刺入れ?
心平:名刺入れですね。
太一:なんか、べたべたしそう、その名刺入れw
心平:(中の名刺を取り出すと。。。)
太一:あっ、なんてかいてあるんですか?
心平:『株式会社テレビ東京 男子ごはん局 作る課』
太一:(笑)

beaf_meisi.jpg
【牛肉名刺入れ/プレミアム和牛名刺入れ】
食品サンプルのお店で作られている名刺入れ。10枚入りと桐箱入りの40枚入りの2種類。

心平:分厚いの(プレミアム和牛)と薄いの(牛肉)。
太一:ああ。(プレミアムの中に)僕の名刺だ。『株式会社テレビ東京 男子ごはん局 食べる課』
心平:作る課と食べる課ね。
太一:(おもむろに名刺交換を始める2人w)『あれ、名刺ケース、一緒ですね。』
心平:(どうも、どうも、と名刺交換)『よろしくお願い致します。』
太一:『なるほど。どこで買ったんですか?』
心平:『これはですね。。。えー、ディズニーランド』
太一:(笑)売ってないからw

最後の品。

太一:おっ、靴下? 牛肉靴下?


【Ankle Socks Ladies Photo 生肉】
思わず足にかぶりつきたくなるような生肉をプリント。これを履いていたらビックリされること間違いなし。

太一:(履いてみる2人)
心平:えっ、こうなるよ、ちょっと(色が)薄くなるね。
太一:ホントだね。でかいんだよ、足が。(モニターを見て)あっ、すごい面白い。なんだ(ポーズを作る)
スタッフ:(笑)
太一:こうゆう立ちか、こうか? こうじゃない? モデル立ち。こうゆうかんじ、どう? セクシーじゃない?
心平:うん、気持ち悪いですね。
太一:(笑)気持ち悪い。。。雌牛に見えたもん、俺は、いまのw
心平:生肉なのに(笑)

ソックスは名前に“Ladies”って入ってますからね、男性が履いたら伸びちゃいますよねw

有名デザイナーG.ネルソンは、人が壁掛時計を見るとき数字ではなく針の位置を見ていることに着目し、放射状デザインの時計を多くデザインしたんですよね?。

だから、なまにく時計の文字が見難くてもきっと大丈夫ですよ、太一くん(^^

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2