« #332『男のロマンシリーズ第10弾“チーズ”』 | 男子ごはんHOME | #333『心平流秋の和定食2014』 »

#332トークタイム『男のロマングッズ』

◇テレビ東京・9月21日放送分

今回も、恒例、男心をくすぐる男のロマングッズ3品をご紹介♪
まずは一品目。

太一:え、もうわかった、心平ちゃん?
心平:だって、これ、ほら?
太一:(箱から)出してみる? おゎー、マンモスだぁ。ここに乗っければいいの?
心平:溶けてくんじゃないの、だんだん。
太一:氷河期とか?
心平:そういうことじゃないの、これ?


【解凍ロマン マンモス】
氷河期のマンモスが氷から溶ける姿を満喫。自宅に居ながら歴史のロマンに触れられる。

氷漬けエイリアンver.も。

太一:じゃ、ずっと見てなきゃいけないんだ?
心平:そうですね。(男心が)くすぐられてますか、いま?
太一:いまのところ、そんなにくすぐられてはいないですけども。。。
心平:これ、溶けたら、動き出すとかだったら?
太一:あ、最高ですね。じつはラジコンとかね。。。
心平:うん、うん。
太一:でも、氷河期とか好きなのは、女性より男性の方が好きですよね。
心平:うん。

二品目。

太一:ああ、もう楽しそうだわ。
心平:ああ。
太一:UFOキャッチャーですね、これね? あっ、時計ですよね。
心平:時計なんじゃないですか?
太一:目覚まし時計?
心平:そうなんじゃないですか。


【UFOキャッチャー型目覚まし時計】
アラームが鳴ったらお金を入れて、ボールをゲットするまで鳴り止まない目覚まし時計

さっそく試してみることに。。。
太一:(グーグー。ピッピピピー、ピッピピピー)あっ、起きないと。(コインを入れて操作)起きれたね。(笑)
心平:起きれましたね。
太一:なるほど。起きるまでにけっこう時間がかかるんですね、音が消えるまでにはね。
心平:うんw
太一:楽しいことは、楽しいですね、これねw

最後の品。

太一:あれ、ノートが出てきたよ。(中を開けると)うわ、これはロマンでしょ。スカートめくれるようになってるもんね。(ページをひらひらさせて)こうw
心平:(笑)なるほどw
太一:こうゆう見方もできるってことでしょw


【スカートめくりフセン】
スカートをめくった部分にメモができる。書いたメッセージなどを隠せる仕組み

で、2人も使ってみることに。。。まずは心平ちゃんが書いたもの、
太一:いいですか?(スカートをめくる。パンツ部分にガーターベルトが描き加えてある)ああ、なるほどねw ここに拳銃とか挟んであると。。。w
心平:(笑)
太一:峰不二子スタイルw でもこれさ、パンツはさ、男用パンツ履いてんのかな?
心平:(笑)
太一:すげー、複雑なんだけどなぁw 僕の方も?
心平:はい。一つ目。(めくると、カマンベールチーズと書いてある)
スタッフ:(笑)
心平:まぁ、たしかにねw 見えなくもない。
太一:うんw
心平:二つ目いきますか?(めくると、ゴルゴンゾーラと書いてある)
スタッフ:(笑)
心平:(笑)ある意味、天才w
太一:まぁまぁ、あまり深い意味はないんだけど。今日はチーズっていうことですから。
心平:(爆笑)
太一:最悪。(心平ちゃん)大爆笑ですよw まぁまぁ、今日のテーマですからね。

スカートめくりフセン、とうとう男のロマングッズもそっち方向に流れましたかw
まぁ、これ以上は深入りしないでしょうけど。
でも、そろそろネタ切れですかねぇ。。。(^^

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2