« #309『フライパン一つでできる「ロコモコ」』 | 男子ごはんHOME | #310『春の和定食~鶏ももの白みそ焼き他』 »

#309トークタイム『ぼっちグッズ』

◇テレビ東京・4月6日放送分

太一:さあ、今日の裏トークは新生活をはじめたばかりでまだ友達がいない方のためにですね、一人ぼっちでもさびしくない"ぼっちグッズ"を紹介します。
心平:(^^

ということで今回は、一人暮らしの寂しさ解消! ひとりぼっちグッズ3品をご紹介♪
一品目。

太一:あーー、なるほどー。こうゆうこと?(その上に頭を置く)
心平:ああ。
太一:違うのかな?
心平:こうじゃない?(ブツを首の周りに掛けるが、笑い出す)
太一:なに笑ってんだよ!
心平:(笑)


【彼氏の腕まくら】
彼氏の腕の中で寝ているような気分になれるので、夜もさびしくない

太一:ここ(指の間)さ、開けてほしいね。ここ開けたら、こうやってさ(指を絡める)手を繋いで寝れる。これ、意外といいですよ、やってみると。
心平:ホント?
太一:やってみてごらん。
心平:(心平ちゃんに渡す)
太一:左手でそう持って。
心平:おん。安定感あるね。
スタッフ:(笑)
太一:ね?

つづいて、二品目。

太一:うわ、怖いなー。
心平:怖いよ。
太一:どうゆうこと、これ? これ、でもスマートフォンのケース。これこそ、こうゆうことじゃないですか?(また指を絡める)
心平:いやー、嫌だ、動きが。
太一:こうじゃないの、ほら。こえ~!
心平:怖いよ。


【どっきりいたずらカバー(ナミの手)】
本物そっくりの手が付いたiPhone5/5S専用カバー。手をつなぎながら電話ができるので寂しくない

太一:これ、でもさ、驚かすためにやるんでしょ。誰が驚くの、ひとりぼっちなのにw
心平:自分?
太一:『もしもし、あっ、ビックリした』って?w
心平:(笑)
太一:そんな寂しいことある? でも、色々やりたくなるね。(袖を伸ばして手を隠し、ナミの手を装着)こうしておいて、プルプルってなったら、(逆の手で)取ってこうする(耳にあてる)って、もしもし?
スタッフ:(爆笑)
太一:ね? 色々できるけど、見てくれる人がいないんだよねw
心平:うんw

最後の品。

太一:口紅とか付いてるんですね。灰皿とコップ。口紅がこう付いてるね。これは泣くぞ、ほんとに使ってたら。。。


【女の影灰皿/女の影マグ】
口紅の模様がついた灰皿とマグカップ。「それ彼女が使ってたんだよ」と言えるので寂しくない

心平:『あっ、ちょっとごめん、汚れてるから、いま片づけるわ』ってかんじ?
太一:『これ、お前。。。』(コント開始w)
心平:『やめろよ。。。』
太一:『見せろよ。お前、聞いてないぞ、彼女って。見せろよ。』
心平:『できたんだよ。(取られるのを拒否)』
太一:『うそ~(奪い取り)(゚∀゚)』
心平:orz
太一:『お前、か・の・女できたんだな。』
スタッフ:(爆笑)
太一:って言うことだ?(笑)
心平:そうですねw

3つとも寂しさ解消どころか、寂しさ倍増してる気がするのはなぜ!?(笑)
それにしてもナミの手はすごいな。買う人いるんだろうか?

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2