« #295『年越し麺』 | 男子ごはんHOME | #296『正月の魚料理~鯛のハーブ焼き&ブイヤベース』 »

#295トークタイム『俺たちのカレンダー2014撮影会』

◇テレビ東京・12月29日放送分

今回は毎年恒例の「俺たちのカレンダー2014」の撮影会♪
さて、今回はどんな写真を撮ってゆくのか!?

【1・2月】
背景:門松/かまくら
太一:馬(午年)
心平:雪だるま

太一:せーの。(2人登場)
心平:なるほどねw
太一:やめてよ、『なるほどね』、みたいなw 心平ちゃん(それ)なに? 2月で雪が多いってことかな?
心平:(足をひっこめて、雪だるま体制へ)
太一:準備に入るの早いよw もうちょいしゃべろうよ。役者ですね、役者w

ということで、写真をパチリ。

心平:(笑)太一さん、それ犬?w

【3・4月】
背景:卒業証書/桜
太一:アカデミックドレス(卒業ガウン)姿
心平:ビールジョッキ

心平:(ポージングに入る)
太一:いや、だから、ちょっと話しましょうってw なに、モニターチェックして、もう、役に入りきってんですか、早いなぁ。役者はやっぱりw
心平:もっとこう。。。
太一:あ、いいスね、これ、卒業。(心平ちゃんジョッキの取っ手を掴んでポーズ)

写真をパチリ。

心平:なんかね、先行き不安ですよねw

【5・6月】
背景:畑/チャペル
太一:枝豆
心平:ウェディングドレス姿

心平:ひどいよ、これ(太一くんを指して)ひどいよ。
太一:心平ちゃん、心平ちゃん、おぇえ?ぷ(;゜;艸;゜;)

写真をパチリ。

太一:結婚式ってやったんですか?
心平:やりましたよ。
太一:そっちの格好で?w
心平:そっちの格好でやりたいな、もう一回やろうかなw
太一:(笑)

【7・8月】
背景:七夕(笹)/ビーチ
太一:星
心平:ひまわり

スタッフ:(爆笑)
太一:(心平ちゃんの顔も見えない着ぐるみに)誰だよ!?(笑)だったら、誰でもいいだろw

写真をパチリ。

太一:会社ではどのぐらいの場所にいる方でしたっけ?
心平:一応、代表取締役。。。
太一:(笑)

【9・10月】
背景:提灯(祭り)/ハロウィン飾り
太一:フランクフルト
心平:お化けカボチャ

心平:なんで、その棒ついてるの、それ?
太一:あ、祭りと言えばフランクフルトですって。
心平:あ、挿す棒なんだ?
太一:そりゃ、そうでしょ。ちょっとハロウィンが棒を持ってるのはどうですか?

棒を持ったポーズで、写真をパチリ。

心平:これ、大丈夫?(笑)

【11・12月】
背景:松ぼっくり/X'mas飾り
太一:もみじ(?)
心平:クリスマスツリー

太一:それ(ポーズ)ずっと鏡で練習して。。。どうやってんですか?
心平:(片足立ちで木ぽく。。。)
太一:(笑)そうやって練習してたんですか?

写真をパチリ。

太一:怖いって、心平ちゃんw

以上で、撮影終了♪

太一:終わりましたね、今年もね?。どうなっているのか?
心平:いや、も?、なんというのか、凝り過ぎ?w
太一:ほぼ、黒か、肌色の全身タイツを。。。
心平:ほぼじゃなく、全部。
太一:(笑)

昨年も言ったと思いますが、出来あがったら壁紙用としてダウンロードすればいいのに。
で、需要があるかどうか、分かると(笑)

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2