« #286『男のロマンシリーズ 唐辛子』 | 男子ごはんHOME | #287『チーズinトマト煮込みハンバーグ』 »

#286トークタイム『男のロマングッズ6』

◇テレビ東京・10月27日放送分

男のロマンシリーズのときは恒例の、男のロマングッズをご紹介♪
(かれこれ第6弾くらいかな!?)

太一:俺ら、そんなくすぐられないですよ。
心平:簡単にはくすぐられない。
太一:そう簡単にはねぇ。。。

一品目。

太一:ほ?、レンズ。。。
心平:(レンズ)式の?
太一:(レンズ)風?(手に取って)あっ、動かない。
心平:動かない?
太一:なんか、こう、ハマりそうじゃないですか、カパッて?
心平:あっ、マグボトル?
太一:え、(蓋)取れるの? あっ(取れる)。
心平:ほら。
太一:なるほどねぇ。


【ズームレンズ・タンブラー ブラック】
一眼レフレンズそっくりのタンブラー。フタについているタブを開けると飲み口が出てくる

太一:ビックリしますね、周りから見たら、街中でこうやって(飲む格好)歩いてたら。
心平:(笑)
太一:なにしてるんだろう、あの人ってw (向きが)逆、逆ってww
心平:うん。

二品目。

太一:弱いねぇ、もう、この形に弱いよ。
心平:なんか撃てるんですかね? 撃てない!?
太一:撃てない。全く分からないぞ。


【iPhoneケース 拳銃型】
拳銃部分だけポケットからチラ見させると、周りが驚くこと間違いなしw

心平:(心平ちゃん、装着)
太一:ああ、カッコいい。
心平:(ポケットから取り出し、耳にあてる)もしも?し。
一同:(笑)
太一:そういうことだよ、心平ちゃんw プルルル?(颯爽とポケットから引き抜き)『はい、もしもし? 違います』
心平:(笑)
太一:間違い電話ですよ、もう(笑)

最後の品。モップのようなものが登場し。。。

太一:わかった。iPhoneケース!
心平:(笑)
太一:あっ、ちょっと待って、これ、ラジコンじゃない?
心平:え??


【R/C SUGOIモップ!】
遊びながらお掃除ができるラジコン型のモップ。前進・バックだけでなく左右旋回もお手のもの。

太一:おお、ちょっとやってみましょうよ。(モップを裏返してみると)普通に車ですね。
心平:うん。
太一:(コントローラーで操作。ウィーンと動く)
心平:おっ。
太一:(前後に操作)上手くない、俺?
心平:上手い、上手い。(横に進んだのを)ちょっと帰ってきて。
太一:帰るとなると、もうワケが分かんない。(すると、キッチン台から落下)
心平:(笑)
太一:帰れない。。。w

銃型iPhoneケースは完全にネタですよね?w
ラジコンモップは、子どももお母さんも喜びそう(^^
もっとも子ども的には、もっとカッコいい車とかの方がより良いでしょうけどね。

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2