« #256『男のロマンシリーズ"貝づくし"』 | 男子ごはんHOME | #257『春のおつまみ3品』 »

#256トークタイム『男のロマングッズ』

◇テレビ東京・3月31日放送分

太一:さあ、今日は男のロマンシリーズということで、裏トークもですね、男のロマンをくすぐるグッズを。。。
心平:なるほど。
太一:紹介したいと思います。なかなかね、僕ら、くすぐられないですから。
心平:ない、ない、ない、ない。
一同:(笑)

ということで、男心をくすぐる、男のロマングッズをご紹介♪
まずは一品目。

太一:デカッ!
心平:(笑)
太一:どうゆう(笑)いやー、これはくすぐるわーw これはやられましたね。
心平:すげー。
太一:うわぉーーー、重い。。。


【ジャンボグラスワイン】
高さ89cm、ワイン20本分が入る、世界最大級のアクリル製ワイングラス。

太一:(値段が)3万、4,650?円?w 3万すんの、これ? 2つ用意してんの?
心平:2つあんの?
太一:ホントこれ?w

ということで、それぞれワイン1本丸々注いでみると。。。

太一:錯覚起こすのが、ちょっとしか入ってないように(笑)
心平:少ねーなって思っちゃうw
太一:どうやって飲むの、これ?
心平:じゃ、乾杯☆チーン(口をつけようとするが)届かないw
太一:(抱え込んで無理やり飲む)
心平:(笑)
太一:すげーわ。くすぐるね?、一品目からくすぐっちゃってんね、これw
心平:(笑)

二品目。

太一:なんだ、これ?(いじる)え?? 持つとなんか?
心平:(ハンドル部分を回すととブーと音が鳴る)
太一:おお!?
心平:(ハンドルを回しと、フォン、フォン、フォン。。。)
太一:(笑)
心平:ってことですか?w


【ゴーゴーホーン】
自転車のハンドルに取り付けて回すと、バイクのエンジン音が鳴り響く

自転車に取り付けてお試しw

心平:(スタンドを立てた自転車に乗って漕ぎ始める)
太一:そうそう、普通に、楽しい自転車から、そう天気もいいね☆
心平:(軽やかに乗ってるが、突然ヤンキー風に豹変。フォン、フォン、フォン。。。)
太一:いいね(笑)心平ちゃん、料理研究家?
心平:(笑)

最後の品。

太一:あーー、なるほどね。これ(ピストル型リモコン)がまずいっすよね。
心平:考えるわ?。
太一:考えますね。ちょっとやってみていいですか、1回?
心平:はい。
太一:どうなんの?(心平ちゃんに向けて。。。)
心平:(゜∀゜)
太一:(笑)消します。(ライトに向けてズキューン。が、無反応)え?場所?(下げてズキューン。シェードがカクッと傾く)おおー。
心平:すげー(笑)
太一:それは予想してなかったw(ズキューン)おお、戻るの!?(ズキューン)おわ。心平ちゃん、やって、すごい気持ちいいから。
心平:(太一くんに向ける)
太一:フフフΨ(・∀・)Ψ
心平:(ズキューン。ズキューン。。。アクロバット撃ちを始めるw)
太一:(笑)


【BANG!】
センサーに向けて引き金を引くと射撃音とともに、ランプシェードが勢いよく傾き電気が消える

太一:プレゼントとかにいいかもしれないですね、こうゆうのはねぇ。

BANG!の最初のところで流れた曲、

♪ー男は誰も皆 無口なーー

って、なんだっけ、この曲? と思って調べたら、ああ、映画『野性の証明』の主題歌でした。(『戦士の休息』町田義人)

懐かしいですね?。たしか、薬師丸ひろ子のデビュー作ですよね。
そのあとは、ルパン三世のテーマ曲でしたねw

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2