« #242『クリスマスメニュー~ローストビーフ&チキン&フレーバーポテト』 | 男子ごはんHOME | #243『年末年始にすぐ作れる絶品レシピ8品~心平レシピ』 »

#242トークタイム『俺たちのカレンダー2013撮影会』

◇テレビ東京・12月23日放送分

太一:さあ、恒例のカレンダー作りの季節がやってきました。
心平:はい。
太一:えー、まあね、心平ちゃんも、もう何度も(今年のを)見てると思いますけども。
心平:(うなずく)
太一:いわゆる、コスプレで遊ぼうという。。。
心平:なるほど。
太一:心の準備はできてますか?
心平:コスプレはもう日常ですから、大丈夫です。
太一:w 日常? そんな遊びしてるの、心平ちゃん?
心平:遊びじゃないですけど。。。w

ということで、俺たちのカレンダー2013撮影会開催♪
まずは。。。

【1・2月】
背景:鏡餅/節分の豆
心平:蛇(巳年)
太一:鬼

心平:超似合いますよw
太一:心平ちゃん、1月ね。ヘビ年がスタートするわけですから。そして2月と言えば節分ですもんね。ということで、1月2月のカレンダーという。。。
心平:(撮影。パシャリ)
太一:俺が一番心配なのは前半ここいっちゃうと、後半もたないんじゃないかというw

【3・4月】
背景:ひな人形(胴体)/桜
心平:ひな人形(顔)
太一:学生服姿

太一:でぇへ、心平ちゃんwww
心平:(真顔。。。)
太一:それ、ひな祭りのときにね、子どもが楽しみにして、お雛さんがそれだったら引くもんなw
一同:(笑)

【5・6月】
背景:鯉のぼり/あじさい
心平:金太郎(総着ぐるみ)
太一:カエル

太一:(笑)もはや誰でもいいじゃん、心平ちゃんじゃなくてもw 心平ちゃんですか?
心平:(ジェスチャーでおどける)
太一:いやいや、やっぱ(顔)取った方がいいな心平ちゃんw
心平:(顔を取って小脇に抱え)あー、暑い。
太一:これで行きましょうよ。すごい、F1レーサーみたいなっちゃうよ、心平ちゃん。

【7・8月】
背景:ビーチ/出店
心平:スイカ
太一:浴衣姿

カメラマン:もうちょっと、顔をこちらに。
太一:あ、すみません。

【9・10月】
背景:お月見/栗
太一:うさぎ
心平:栗

太一:心平ちゃんw
心平:(笑)
太一:栗は分かるんだけど、なんていう洋服着てるの?
心平:わかんない。
太一:着るの、けっこう大変だったよね、後ろで。こんな栗見たことないよw

【11・12月】
背景:森林/クリスマスツリー
心平:おにぎり
太一:サンタ

太一:心平ちゃん、遠足ってことなんでしょうね、11月はね? 12月はサンタさんね。ということで。。。w おにぎりがカーディガン着てますねw
心平:ノリですw
太一:(撮影。パシャリ)全然うけてないでしょ、カメラマンに。

ということで、出来上がりは近日公開♪

太一:実際コスプレしてみて、いかがでしたか?
心平:そうですね?、もう少し全身のやつをばっちり着込みたかったですね。
太一:ノリノリじゃないですか?
心平:好きですから、コスプレ。
太一:ま、カレンダーとしてはどうなっていくか、ちょっと楽しみですね?
心平:はい。
太一:出来たら、発表しましょうね。
心平:はい、楽しみにしてます。

今年のは旬の食材とかやってたのに、今回はえらいオーソドックスなコスプレですねw
出来上がりは来年公開ってことですが、まぁ、さすがに売るほどのクオリティじゃないでしょうけど、壁紙として配信するぐらいはやってもよいのかも!?(笑)

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2