« #226トークタイム『利き"野菜焼酎"対決2』 | 男子ごはんHOME | #227『肉そぼろととろろのスタミナ丼』 »

手巻き皮を焼いたフライパンは?

またまたまた読者さんからご質問を頂きました♪

手巻きの皮を焼いた時のフライパンはどこのものですか??
色も可愛くて、大きさも可愛い(^^♪
購入したいので教えてください

にかさん、ありがとうございますm(_ _)m

以前にもちょっと触れましたが、心平ちゃんの使う調理道具は基本"栗原はるみブランド"なんですよね。なので、彼女のお店(栗原はるみweb通販 yutori by mail)を探していただけるとよいかな、と思います。

で、今回のフライパンは「パンケーキパン」ではなかろうかと。。。

どうでしょう?
サイズは1種類だけぽいですね。
カラーは、番組で使っていたイエロー・レッドのほか、グリーン・ブルーがあるようです。

ご確認ください(^^

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2