« #219トークタイム『夏の変わりダネ野菜 withはるみさん』 | 男子ごはんHOME | #220『はるみ流香味じょうゆをつかった夏のおつまみ』 »

ルクルーゼ鍋のグリーン色は?

またまた読者さんからご質問を頂きました♪

ルクルーゼのお鍋について、この前の7月15日の栗原はるみさんの放送分で使われていた、グリーンのお鍋のお色は何色かわかりますか?

ジェイドさん、ありがとうございますm(_ _)m

さて、この質問が来るということは、一般的な"フルーツグリーン"じゃないってことですね?w

たしかに、ちょっと黄色味が強いかな。。。

じゃ、まさに"ジェイド"だぁ?w

jaide.jpg

ウーム、こっちは青が強いかぁ。。。

で、色々検索してみて、一番近いかな、と思ったのが。。。"ローズマリー"。

どうでしょうか?

ただ、実際のところ写真によって色は全然違って見えますし、パソコンのモニターによっても違って見えるので、ちょっと断定はできないかなぁと思いますm(_ _)m
はるみさんの著書かなんかで、紹介されてたりすれば、確実なんですけどねぇ。。。

で、検索中にピックアップしたグリーン系を記しておきますので、よかったら♪

・クラシック(バジル)グリーン
・キウイ
・レーシンググリーン
・ピスタチオ
・ハンターグリーン
・ソノマグリーン
・モスグリーン
・カクタスグリーン
・スピナッチ グリーン

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2