« #216トークタイム『世界の変り種スイーツ当て』 | 男子ごはんHOME | #217『イカのヒラヤーチー&ヘチマの味噌炒め』 »

ケンタロウさん降板。。。

ケンタロウさんの降板が決まったようです(><)

男子ごはん :ケンタロウさん治療専念で番組降板申し出(byまんたんウェブ)

じつは、今週あたり動き(復帰!とか)があるんじゃないかと踏んでいたのですが、思いっきり逆方向の動きでした orz

後任は4月のマンスリーゲストを務めた栗原心平さんで、"太一×ケンタロウ"の冠は外して、「男子ごはん」として番組を継続するとのこと。
そして「ケンタロウさんが復帰した際は、再度出演をお願いしたい」とのテレ東側のコメントは心強いですね。

さて、それにしても気になるのはケンタロウさんの現在の容態。全然情報が出てこないですよね。
復帰にはまだまだ時間がかかりそう、というのは予想に難くないですけど。。。

『視聴率と本の売り上げ』

ケンタロウさんが戻ってくるまで、番組がつづくにはこの2つが重要そうですね!?
あっ、『男子ごはんの本 その4』のレビュー書かないとなww

コメント

ケンタロウさん、ゆっくり治して元気に戻ってきて下さい。
男子ご飯、応援します。

自分的には来年三月くらいまでマンスリーゲストや再放送等でつないで(本一冊分)、来年四月から復帰!…とか思っていたんですが…年単位でも難しい状況なんでしょうかね…(><。)

番組初期でも足を骨折したりしてましたし、ほんと、戻ってきたら体を大切に元気に過ごしてほしいです。

レビューも楽しみにしています。

いつもこのHPを拝見させていただいてます。
男子ごはんは毎週録画して見てますが、いざその料理を作ろうとすると、このHPで材料の分量を写してます。

大変心配なお怪我の状態ですが、もしかしたら顔面とか、復帰してもテレビに出にくい部分のお怪我とか、何かあったのかなぁ…と思ってしまいました。

とにかく、命が助かって本当に良かった…。
早く番組に戻ってきてくださることを、待ちましょう!!

ケンタロウさんが番組を降板されると知り、ショックです。。。。

何年かかっても待っていますから、また戻ってきて下さい。

それまで・・・・「男子ごはん」!!!元気に頑張りましょう!!!\(^o^)/

シャーリー358さん、みなこさん、ヒトデさん、りるさん
コメントありがとうございます。

みなさんがおっしゃるように、ケンタロウさんの復帰を気長に待ちましょう。
で、それまで番組がつづくように応援するしかないですね!

はじめまして!いつも楽しいブログをありがとうございます。
ケンタロウさんの降板は本当に残念ですね。
事故現場をよく知っているのですが「あそこからバイクで落ちて命が助かって本当によかったね!」というような場所です。
しっかり治していただいて元気な姿をまた拝見したいです!

まめさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>命が助かって本当によかったね!」というような場所です。
やはり、そうですか。。。
色々厳しい状態なんですかねぇ。。。

いやいや、きっと大丈夫です!

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2