« #216トークタイム『世界の変り種スイーツ当て』 | 男子ごはんHOME | #217『イカのヒラヤーチー&ヘチマの味噌炒め』 »

ケンタロウさん降板。。。

ケンタロウさんの降板が決まったようです(><)

男子ごはん :ケンタロウさん治療専念で番組降板申し出(byまんたんウェブ)

じつは、今週あたり動き(復帰!とか)があるんじゃないかと踏んでいたのですが、思いっきり逆方向の動きでした orz

後任は4月のマンスリーゲストを務めた栗原心平さんで、"太一×ケンタロウ"の冠は外して、「男子ごはん」として番組を継続するとのこと。
そして「ケンタロウさんが復帰した際は、再度出演をお願いしたい」とのテレ東側のコメントは心強いですね。

さて、それにしても気になるのはケンタロウさんの現在の容態。全然情報が出てこないですよね。
復帰にはまだまだ時間がかかりそう、というのは予想に難くないですけど。。。

『視聴率と本の売り上げ』

ケンタロウさんが戻ってくるまで、番組がつづくにはこの2つが重要そうですね!?
あっ、『男子ごはんの本 その4』のレビュー書かないとなww

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2