« #207トークタイム『利き"野菜焼酎"対決』 | 男子ごはんHOME | #208『ワンプレート中華~チンジャオ春巻き&まぜごはん~』 »

男子ごはん5月助っ人にナイナイ岡村さん

5月のマンスリーゲストにナインティナインの岡村隆史さんが決定したようです。

<岡村隆史>ケンタロウさんの番組に5月度助っ人出演

前に、『5月ゲストは(中略)コウケンテツさんあたりが有力でしょうが。。。変化球で来そうな気もするんですよね』と書いたのですが、"変化球"とは料理研究家や料理人じゃない可能性を考えていました。
で、その場合、岡村さんの登場が最有力だったわけですが、マンスリー(月4回)だけに、料理はどうするんだろう? という懸念は拭えなかったわけで。。。

実際どうするんだろう??
ロケ(食べ歩き?キャンプ?)でしのぐのか、岡村さん以外にもゲスト(週替わり)で料理人を呼ぶのか?

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2