« #198トークタイム『変わった面白スタミナ商品』 | 男子ごはんHOME | #199『簡単イタリアンプレート「ポークピカタ」』 »

【速報】男子ごはんは代役で継続

"男子ごはんは代役を立てて継続する"方針と、テレ東社長のコメントが発表されました。

■<テレビ東京>事故で重傷のケンタロウさん出演番組は代役で継続

テレビ東京の島田昌幸社長は23日、バイク事故で重傷を負った料理研究家、ケンタロウさんの出演番組「太一×ケンタロウ 男子ごはん」について、過去の出演者に登板してもらうなどして継続する方針を明らかにした。

島田社長はこの日の社長会見で「いずれにしても番組は続ける。そのために、今週までは収録済みのものをお断りを入れて流しますが、来週からは過去にご出演された人達に出てもらってやりたい」との考えを示し、「今はケンタロウさんが早く健康を取り戻してくれることが先決。そこに焦点あてながら、どういう形で放送を継続させていくか、番組のタイトルも含め検討している」とコメントした。

(後略)

[引用:Yahoo!ニュース]

やっと男子ごはんの、今後の方針が明らかになりましたね?。
やはり代役でいくようです(^^
「過去の出演者に登板してもらうなどして…」とのことなので、やはり第一候補は栗原はるみさん?
するってーと、「番組のタイトルも含め検討している」とのことですが、"ケンタロウ"の文字を外すだけでなく、"男子ごはん"の方もいじるのでしょうか?

【追記】
あれー?
産経新聞には、ちょっとニュアンスが違う記事が出てますねー。

テレ東「男子ごはん」は当面過去ベストを放送

3月中は過去の放送分を「ベストセレクション」として再放送、その後、復帰できない間は、代役は立てないものの、「お留守番企画」として、ケンタロウさんと親交のある人が出演するなどの対応を検討する、とのこと。

代役の件は微妙に食い違ってますよー。
産経の方が話が具体的だから、信憑性が高いか!?

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2