« #196『冬の新定番!ケンタロウ流豆乳ラー油鍋』 | 男子ごはんHOME | #196トークタイム『変りダネ缶詰 第2弾』 »

【緊急】ケンタロウさん重傷。どうなる、男子ごはん?

ビックリなニュースが飛び込んできました。。。。
ああ、なにしてるの、ケンタロウさん(T.T)

料理研究家のケンタロウさんが4日夜、東京の首都高速の出口でオートバイを運転中にカーブを曲がりきれず、およそ6メートル下に転落し、重傷を負っていたことが分かりました。

警視庁によりますと、4日午後11時半過ぎ、料理研究家のケンタロウさん(39)が新宿区の首都高速・外苑出口でオートバイを運転中にカーブを曲がりきれずに側壁に衝突し、投げ出されて、およそ6メートル下の路上に転落しました。

ケンタロウさんは救急車で病院に運ばれましたが、頭や足の骨を折るなどの重傷を負いました。警視庁は、ケンタロウさんの回復を待って事情を聞くなどして当時の状況について調べる方針です。

ケンタロウさんは母親が料理研究家の小林カツ代さんで、テレビ番組などに出演しているほか、イラストレーターとしても活躍しています。
(引用:Yahoo!ニュース

"6m落下"って2階から落ちたかんじでしょうし、高速移動中だったわけで、命に別条がないのは奇跡かも!?
でも、"頭や足の骨を折る"という重傷のようなので、当分番組出演は無理でしょうね(><)
後遺症とかも心配ですし。。。

ああ、"男子ごはん"はどうなってしまうのでしょう?
終わらせてしまうのか、再放送でつなぐのか、ピンチヒッターでしのぐのか、とりあえず休止にするのか。。。

ピンチヒッターなら。。。母・カツ代さんはリハビリ中らしいので、"男子ごはん"や他局の番組で共演している栗原はるみさんあたりが第一候補!?
しかし、"男子"のコンセプトに沿わないので、やはり他局で共演経験のある、はるみさんの息子・心平さんでどうだw
ケンタロウ×心平では(男子ごはんだといじられ役の)ケンタロウさんさんがツッコミ役だったので、太一×心平でもいけそうな。。。w

それらはともかく、ケンタロウさん、一日も早く元気になってください!!

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2