« #188トークタイム『バリ島土産探し』 | 男子ごはんHOME | #189『日本で出来る"ケンタロウ流 本格ナシゴレン"』 »

cole&mason Emporer ペッパーミル

ケンタロウさんが使っているchef'n (シェフィン)のペッパーミル、すでに廃番なのはこのブログでもお知らせしたとおり。
そんな中、類似商品として読者さんに教えてもらったのが、cole&mason社の「Emporer」。

emperor.jpg

chef'nのよりもちょっと流線型なのが好みが分かれそうですが、個人的には嫌いじゃないですねーw

こちらもなかなか扱っているお店がないのですが、最近ヤフオクにけっこう出品されていることを発見♪

→cole&mason Emporerの出品状況

ストックとして買っておくべきか!?(笑)

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2