« #167『ケンタロウ流タイカレー&空芯菜炒め』 | 男子ごはんHOME | #168『手打ちゴマだれうどん』 »

#167トークタイム『2011年度新KPポーズ選考会』

◇テレビ東京・7月17日放送分

太一:ついに決定!2011年度新KPポーズ選考会?♪
ケン:(拍手)

3ヵ月前、新KPポーズを募集し。。。

太一:たくさんの応募が寄せられてきました、なんと、18通というw
ケン:(笑)ちょっと待て、18通なの? ホントに?
太一:はい、本当に。
ケン:ちょっと。。。誰も興味ないってことじゃんw
太一:18人は興味を持ってます(キリッ

スタッフが5作品を厳選。その中から1つを選ぶことに。

太一:よろしくお願いします。(封書を持ったAD門野さんが登場)
ケン:あのさ、なに? さっきからおかしいなーって、チラチラあの辺で。なんだ、君は?

【エントリーNo.1】東京都・はちさん(24)

太一:こちらです。(イラスト絵を広げる)
ケン:『KPのKを右手で作る。ギャルみたいに』
太一:これは、思いつかなかった。はい、それではお願いします。
ケン:(笑)これ全部やるの?
太一:やらないと、やっぱりこう。。。
ケン:『これが。。。KPです。』
太一:あ、いいかもしれない。なるほど。。。
ケン:これ、ずっとやるの?

【エントリーNo.2】大阪府・加茂巻子さん(19)

太一:こちらです。(イラスト絵を広げる)
ケン:『右手握りこぶしを左肩に。そこから水木一郎の。。。』
太一:マジンガーZですね、ゼーットですよ!
ケン:ああ(笑)『"ゼーット"風にカメラを指さして"K"、右手人差し指と親指で輪を作り、それを右目に当てて"P"』そんなにいろいろ考えてくれなくていいんだけどなw
太一:それでは、お願いします。
ケン:『K…P』
太一:(笑)これもいいな。
ケン:案外よかったね。

【エントリーNo.3】東京都・本田泉帆さん(24)

太一:昭和アイドル、WINK風の新KPポーズ。こちらのね。(イラスト絵を広げる)これはなかなか、俺いいと思うんですよね。
ケン:出たよw それはでもさ。。2人でやんなきゃ意味ないやつじゃん。カメラに正対してやんの?首はいらないんだ?
太一:そうです。首はいらないです。えっ、首やりたかったですか?
ケン:どっちかっていうとこう(顔前を両腕で隠し、腕を開いたら顔を前を向ける"淋しい熱帯魚"の振り付けをする)じゃないの?
太一:(笑)
ケン:なんで俺がそんなこと提案しなければいけないのw
太一:(笑)
ケン:どっちかというと、より精度を上げようと思ったら。。。
太一:乗ってきちゃったよw 泉帆さんが考えたポーズ行きます。それではお願いします。
ケン:『KPです。』
太一:(笑)(腕が)閉まった。やっぱりアドリブ加えてるじゃないw
ケン:(笑)

【エントリーNo.4】東京都・しゅんじ君(4)

太一:(しゅんじ君のポーズ写真を広げる)KPのポーズということで。。。
ケン:この子がかわいいからいいけど。
太一:これ1,2って丸(数字)がついてるんですけど。
ケン:変わってなくない? 1と2でどうちがったんだろ?
太一:(右手を後頭部から左耳に回す)"キビシー"みたいなポーズですけどもね、これ。お願いします。
ケン:『KPです。』
太一:(笑)まあ、でもこれは大人は考えないですよね。子どもならでは。いや、うれしいですねー。

【エントリーNo.5】東京都・山根ファミリー

太一:こちらです。(イラスト絵を広げる)
ケン:(右手の人差し指と親指で)これがK、(左腕で)これがP。
太一:お願いします。
ケン:『KPです。』
太一:(笑)これもありだな。なかなかですよ、なかなかなハマり具合ですよ。まぁ、でもこれはケンタロウさんが選ぶべきだと思うな。
ケン:いちいち(両手で)こうやってるのを思うと、片手でできるのが大切なことですよね。

ということで、新KPポーズは。。。

ケン:2011年度、新KPポーズは【エントリーNo.1】。
太一:ということで、ギャル風ポーズで♪(パチパチ)今年一年間ケンタロウさんが通すということで、また来年会いましょう☆

今回はちょっと画がないと。。。わかりにくい話でしたね(><)
で、新ポーズも一番無難なものになりましたし。。。w
すぐに、新ポーズをやらなくなる方に100円!(笑)

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2