« #158『男のロマンシリーズ!第1弾「ブラックペッパー」』 | 男子ごはんHOME | #159『具だくさん豚キムチ』 »

#158トークタイム『おもしろ&衝撃、肉グッズ』

◇テレビ東京・5月15日放送分

太一:さあ、今日はですね、男のロマンシリーズ第一弾、黒胡椒でやってますけども。。。
ケン:はい。
太一:まぁ、男のロマンの中で一番の食材ってなんだと思いますか?
ケン:。。。肉!?
太一:ですよね。男はやっぱ肉じゃないですか。
ケン:肉ですね。

ということで、今回は肉好きにはたまらない!?おもしろ&衝撃、肉グッズをご紹介。
まず一品目。

ケン:え?
太一:いいですね、なんか。もうパッケージが。。。
ケン:肉屋さんの包みに。
太一:ビックリするくらい軽いです。
ケン:あっ、ホントだ。
太一:自分が思ってる。。。
ケン:えー?
太一:重たさじゃないですね、軽いですね。

中身を開けてみると。。。

ケン:え?
太一:なに?
ケン:あーあ(笑)
太一:肉? これ(笑)
ケン:すごーい霜降り!って、意味が分かんないですw
太一:でも、肉が好きな人はお肉で顔を拭きたいとかあるかもしれないですしね!?
ケン:それかもう、夢だったとか?
太一:肉で顔が拭けるーっていうw

nikutowl.jpg
【肉タオル】
肉好きのデザイナーが夏の音楽イベントで首にタオルを巻いている人を見て思いつき、製作されたタオル。

太一:なるほど。(肉タオルを首に巻いて)こうゆうことですか?真夏にw
ケン:『販売開始から現在、総売り上げ枚数3744枚、年間1800枚』も売れてる? すごくない?
太一:だから、徐々に広まってるんじゃないですか、肉好きに。『お前、まだ持ってねぇの?』
ケン:『お前、首、肉じゃねえの?』みたいな?
太一:『お前、ホントに肉好きなのか?』みたいなw
ケン:(笑)
太一:というところからドンドン広まってるんじゃないですか?
ケン:フェスの会場で、首にタオル巻いてる人見て、肉だったらなーって思ったのかな?(笑)

つづいて、二品目。

太一:うわー、いっぱい出てきた。いい、なんか楽しい、アメリカっぽいなー。

出てきたのは、アメリカ発のベーコンアイテムの数々。
1つ1つ見ていくと。。。

太一:これは絆創膏ですかね?
ケン:ベーコンの?

【ベーコン・ストリップ・バンデージ】
スライスベーコンの形をしたユニークな絆創膏。

太一:『お前、ベーコン巻いてんのか?』みたいなw
ケン:(出てきたのを見て)オホホホ、写真か? ああ、これはベーコンだわ。(太一くんが指に巻くのを見て)出た、ベーコン巻きw
太一:(笑)ベーコン巻きですよ。
ケン:(笑)くだらなーいw これはいいじゃないですかw
太一:面白いぞ、これ。ということは。。。?
ケン:ってことは?
太一:(チューブの蓋をとり匂いを嗅ぐ)アハハハ、ベーコン、すごい。
ケン:(ケンタロウさんも嗅ぎ)アハハハ。
太一:これも、全然すっきりしないw

bacon-toothpaste.jpg
【ベーコン味の歯磨き粉】
ベーコンを食べたあと、いつまでもその味を感じていたい方におすすめw

太一:(試してみて)うわー、ベーコンの味がするぅ!
ケン:うわ?、え??(>.<)
太一:ベーコンで洗ってる、クチ。
ケン:これ、エグイわ。
太一:すごい、おもろい。(次の箱を開ける)うわー、ベーコンの匂い。
ケン:ベーコン・ジェリービーンズ!?

bacon_beans.jpg
【BACON BEANS】
香ばしく焼き上げたベーコンの風味を、ジェリービーンズに閉じ込めた、まさにベーコンの宝石箱。

太一:これも。。。
ケン:(匂いを嗅いで)うわぉー。
太一:マジで?
ケン:太一くん、どうぞ。
太一:(ひとつパクリ)うわーー、スゲェ(ノ?□?)ノ
ケン:じゃ、いくよ、俺も。(パクリ)うわー(>o<)
太一:すげー、100%ベーコンですよ、ベーコン。(次のものを手に)
ケン:それ、デンタルフロスじゃない?

bacon-floss.jpg
【BACON FLOSS】
揚げベーコンのおいしそうな香りを一緒に楽しめる糸ようじ。

太一:(笑)つまようじがほしかったんです、ちょうど。
ケン:ああ、ジェリービーンズが。。。
太一:(糸ようじを試して)うん、すげーなー、マジでか?
ケン:(笑)
太一:なんで、ここに塗る必要があるんだろ(笑)
ケン:(さらに物色して)唇、荒れてんじゃないの?w
太一:そうです、ちょうど、ねぇ?w

BaconBalm.jpg
【BACON BALM】
唇はツヤツヤに、そして肉の風味を唇で感じられるベーコン味のリップクリーム。

ケン:いま、湿気がちょっときたけど。。。
太一:(唇が)割れちゃうからね。(リップを塗る)うわー、持続性がハンパない。
ケン:(笑)
太一:盛り上がった♪
ケン:これ、面白かった、ホントw
太一:いやー、またね、ちょっと肉グッズやりましょうよw
ケン:まだ、いけそうな、可能性を感じましたね、ちょっとw
太一:ベーコンじゃないものが絶対あるはず。
ケン:あるはず。

ベーコングッズ、すごいですねーw
1つも試したいと思わなかった(^^
日本人だったら、マグログッズってところなんだろうか?
うーん、マグロでもいやだなw

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2