« #140トークタイム『俺たちの味噌・リターンズ』 | 男子ごはんHOME | #141『冬の和定食~タラ丼』 »

ケンタロウさんの料理教室

男子ごはんで使用している家具としても有名な、大阪のオリジナル家具屋「TRUCK FURNITURE」。
こちらのお店(正確にはTRUCK運営のカフェ「Bird coffee」)で、ケンタロウさんの料理教室が開かれるそうです♪

[ケンタロウの料理教室 DOGGY DOG MOTORS/Bird CLASS開催のお知らせ]

Birdの料理監督ケンタロウ氏の料理教室を開催!
第1回のメニューはニョッキの予定です。

日時:2月20日(日曜日)17時?
場所:Bird
費用:6,000円(材料費・講習費+食後のコーヒー代込)
定員:12名(応募多数の場合は抽選)

詳しくはこちら。

関西在住の方がうらやましいですねー(^^
以前、男子ごはんの収録観覧がありましたが、こちらは実際にケンタロウさんに教えてもらえるんですもんねー。
男子ごはんファンなら6,000円も安いもんですよねw
さらに、TRUCKファンなら黄瀬さん・唐津さんとも話せるかも!?

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2