« #08トークタイム『帽子自慢』 | 男子ごはんHOME | 福来純三年熟成本みりん »

「男子ごはん」の家具

撮影スタジオ内で使われているインテリアには『TRUCK FURNITURE』の家具が採用されています♪

oaktable.jpg

『TRUCK FURNITURE』はインテリア好きには有名な、大阪のオリジナル家具屋さんです。
ケンタロウさんはTRUCKと懇意ですからねー、きっと彼の意向でしょうね。
太一くんも好きらしいですがw

まずは、中央にドンとある「OAK TABLE」↑。
どっしりと厚みのある天板に、ぶっとい角脚がカッコいいっスw

太一くんの背後にチラチラ見えるのは、「LIBRARY CHEST」。これまたおしゃれ♪

librarychest.jpg

ケンタロウさんが座っている椅子は「OAK SR ARM CHAIR」(左)。
太一くんが座ってるのは「QUATTRO CHAIR(右)」。

orksrarmchair_s.jpgquattrochair_s.jpg

料理はともかく、もっと家具を映してくれ!と個人的に思う私w

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2