« #102『とんかつ&カツ丼&菜の花の辛子和え』 | 男子ごはんHOME | #102トークタイム『懐かしの駄菓子』 »

もう届いた♪

20日発売の「男子ごはんの本 その2」がもう届きましたーー♪

sono2.jpg

楽天ブックスで予約していたんですが、17日発送の18日着で、早っ!?って思ったんですが、ネット上を検索すると、結構書店の店頭にも並んでるようですねw
あって、ないが如し、発売日ってところですかね?。

ざっと見たかんじでは、基本、前回を踏襲した内容ですが、裏TALKでの"変り種野菜"シリーズや手作りシリーズが収録されているのが新しいところですかね!?

まだ読めてはいないので、くわしいレビューは、またのちほど行いたいと思います(^^

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2