« #101トークタイム『男子ごはん100の質問(後編)』 | 男子ごはんHOME | #102『とんかつ&カツ丼&菜の花の辛子和え』 »

「男子ごはん」パーフェクト・ガイドその2

本日(4/18)テレビ東京(12:58-)では、「男子ごはんの本 その2」の出版を記念して、『「男子ごはん」パーフェクト・ガイドその2』という特別(宣伝w)番組を放送していましたねー。

番組も無事2周年を迎え、1年前に出した"その1"(左)も20万部売れたそうで、勢いに乗っての"その2"(右)の発売です♪

 
(↑たぶん某J事務所の規制でネット上では表紙写真が省かれているんですよねーw)

さて、番組の内容は"その2"に掲載された料理のダイジェスト紹介。
#044「やわらか酢豚」から#094「冬のおつまみSP」まで、約1年分、四季の料理が収録されているそうです。
全部観たのに、けっこう忘れてたりしますねー(汗)

個人的に注目したのは、本の撮影現場として使ったという、ケンタロウさんの事務所(=キッチン)。
まだ、できたてらしいのですが、いつものキッチン・スタジオよりも、もっと無骨なかんじでカッコよかった☆
とくには、TRUCK家具ぽいのは見当たらなかったのですが、どうなんだろう?

撮影では、♯70「白いハンバーグ」を試食したそうなのですが、そこで太一くんの一言。

『ケンタロウさんの料理って、考えたら、全部食べたことないんですよ』

えー、そうなんだ!? そんなタイトな撮影スケジュールなんですねー、ビックリですw

番組最後には、本のプレゼントも。
(って、私はすでに予約しちゃってますからねー^^)


■「男子ごはんの本 その2」10名様プレゼント♪
ハガキに、

1)氏名
2)住所
3)年齢
4)番組の感想

を記入の上、〒105-8012 テレビ東京「男子ごはん」プレゼント係まで。
※4/22(木)の消印有効。
※当選者の発表は発送をもって。

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2