« #100『トマトチキンとカジキのアンチョビマヨのハーフ&ハーフ・ピザ』 | 男子ごはんHOME | #101『にらネギ塩やきそば&豚と野菜の中華あん』 »

#100トークタイム『男子ごはん100の質問』

◇テレビ東京・4月4日放送分

(今回は抜粋版でいきます。。。)

太一:さあ、100回記念の男子ごはん、裏トークをね、普通にしても面白くないと思いますんで、こんな企画を用意してみました。題して『男子ごはん100の質問』。
一同:(パチパチパチ)

ということで、事前アンケートを元にしたお客さんへの質問コーナー♪

Q:いままで放送した「男子ごはん」の中で最も印象的だったことは?

【水野さん・保科さんカップルの回答】
太一さんに食材を切るのを任せておいて、切るのを確認しているところが面白い。

太一:保科さん、僕が切っている姿、怖いですか、見てるのは?
保科:相方が、太一くんが気になるみたいで。
太一:なにが気になってるんですか?
水野:いつも、なんかこう、大きさがどうだってケンタロウさんが言って、切ってるのに、ケンタロウさんが「えっ、それちがくねぇか?」みたいな目を、横目で追ってる、みたいなw それってどうなんだろうなってw
ケン:ああ、気にしながらね。
太一:そうなんです、かなり上目線から来るんです。"こんなちっちゃいのと、こんな大きいのがぁ"(笑)

Q:「男子ごはん」を見て相手が変わったと思うところは?

【吉田さん夫妻の回答】
奥さんがすぐに「YP」と言うようになった。

ケン:Yasuko's Point(笑)
太一:かわいい。やっちゃうんですか、これ(KPポーズをとる)
吉田:いや、振りまでまだいけないんですけどw
ケン:ええ、そうですね、僕も抵抗があります。
一同:(笑)
太一:え、それはじゃ、一緒に台所に立っていて、ここがポイントなのって旦那さんに言うわけですか?
ケン:そうじゃなくて。作って食卓に出したときに、はじめてチャレンジしたメニューとかだと、どういうレシピだったのか、私が口答で説明することがあって、そのときに自分のポイントがここでおいしくできた、みたいにw
ケン:ここがYPよってw
太一:かわいいっすね。それどうですか?(と旦那さんにふる)
旦那:いいですね。
一同:(笑)
太一:もう、正解のコメント、いまのぉw すごいなぁー。

【倉石さん夫妻の回答】
妻がお寝坊さんだったが「男子ごはん」の前に起きるようになった

ケン:大分遅いですねw
太一:けっこう遅いですよw いままでは起きなかったですか?
旦那:(妻は)寝るのが好きなんでw
ケン:日曜って何時起きだったんですか?
旦那:お昼はまわりますね。
太一:どんだけ、寝るんだってw それが男子ごはんがはじまるようになってからは。。。
旦那:そうですね、男子ごはん中心の生活にw
一同:(笑)
ケン:いいすぎじゃない? 週一なのにw 俺たちでも男子ごはん中心じゃないのにw
太一:(笑)

今回は、"例"の番組観覧の回でしたね。
うーん、行きたかったw

さて、裏トークはイレギュラー・スタイルでしたので、どうまとめるか悩んだのですが、とりあえず抜粋版で。。。
省略してしまった方、ごめんなさいw

コメント

???????
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
2????????????????????????????????????????????????2??????????

?????????????
???????????????

>????????????????????????
???????????????????
?????????????

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2