« #96トークタイム『クッキングトイでアメリカンドッグ』 | 男子ごはんHOME | #97『ブイヤベース&焼き野菜』 »

『男子ごはんの本 その2』発売決定。

ようやく、レシピ本第2弾の発売が決定しましたねー。


『男子ごはんの本 その2』
2010年4月20日発売
定価:1,890円(税込)

♯044-♯094(おっ、すごい最近じゃんw)までの、約1年分の四季レシピを完全収録。
一冊目同様、トーク集に、スペシャル対談第2弾も♪

楽しみです☆

→予約はこちら。【予約】 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2

先日の放送では、こんなやりとりもありましたね。

太一:(ニンニクのかけらを包丁を使って潰す太一くん)
ケン:おー♪
太一:あれ、なんか違う? こんなこと、ケンタロウさん、教えてくれたじゃないですか、僕に。
ケン:はい。
太一:ちゃんとやってますよ、俺だってw
ケン:すごいじゃないですか。そのうち、ひとりで本を出すようになったりしてw そんなの許さないからねw
太一:(笑)なんで、なんで、許さないんですか?w それはそれでいいじゃないですか?
ケン:いや、ホントにないこと、ないこと、触れ回るよw
太一:『俺ごはん』って言って出しますよw
ケン:(笑)


コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2