« #97トークタイム『キッチングッズ・クイズ』 | 男子ごはんHOME | #98『ケンタロウ流 給食レシピ』 »

午後の紅茶・カフェごはんCM

少し前から流れ出し、気になっていたキリン・午後の紅茶「カフェごはん」CM。
ケンタロウさんが蒼井優ちゃんと共演してるヤツですねー。
しっかり「男子ごはん」の間にも流れてましたがw

gogotea_cm.jpg

CM動画はこちら。

で、最後の〆の『紅茶で、Let's カフェごはん』のポーズが、もろ『男子ごはん』ポーズなんですよね(笑)
ぜひ、太一くんのツッコミを期待したいところです(^^
(でも、アサヒ・ワンダコーヒーのCMに出ている太一くんの共演はないでしょうなー)

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2