« 餃子メーカー・くるりんパオ! | 男子ごはんHOME | #94『冬のおつまみSP』 »

#93トークタイム『ケンタロウさんの意外な一面!?』

◇テレビ東京・2月7日放送分

太一:さあ、ケンタロウさん。ケンタロウさんはいま、どのくらいの種類仕事をしていますか?
ケン:あー、まぁ。
太一:本でしょ?
ケン:本、雑誌、テレビ、ラジオ、まあなんか講演的な。。。
太一:講演。
ケン:料理教室。
太一:あと、ボケることもできるでしょ?w
ケン:それ、俺の仕事じゃないよね、ホントに。
太一:この番組でも数々ボケてきてますよw
ケン:(笑)
太一:噂では、M-1も挑戦しようとしてるなんて。
ケン:(笑)してなくない。相方もいないしw
太一:意外な一面、これね、視聴者の方も知らないと思うんですよ。これ、スタッフの方がですね、あるケンタロウさんの意外な一面を入手したので、ここで。。。
ケン:ホントに、裏トークだね、これw
太一:観たいと思います。ご覧ください。

ここで、ケンタロウさんが演奏に参加しているビデオが流れる。

太一:これ、PVですか?
ケン:PVです。


【スカンク兄弟】
2006年結成。メンバーは写真やデザインなど各界で活躍している4人からなる社会人バンド。ケンタロウさんは、小林"ケンケン"健太郎(Perc.)の愛称でメンバーの一員として活躍中。

そこで番組では、スカンク兄弟が出演したLIVEイベント"ノコノコロック'09"のビデオを入手♪

太一:ノコ、ノコロック!? (ケンタロウさんが映り)あ、ホントだ、ドラム似合うー。

(演奏中に、ケンタロウさんが「太一??!」と叫ぶ)

ケン:(笑)
太一:太一?っていま言いましたよね?
ケン:はい。つい、ニックネームに乗っかっちゃったと。
太一:(笑)
ケン:うわー、こんなの(流すなんて)。。。
太一:最終的には、あれですよね、武道館。。。
ケン:武道館!?
太一:目指したい?
ケン:冗談だけど、冗談抜きで、TOKIOのライブ、いままで2回観て。
太一:はい。
ケン:ホントに、立ちたいって思ったね。オープニング・アクトで呼んでよw
太一:TOKIOの前に?
ケン:うん。
太一:音楽つながりで言いますと、最近、僕らも「advance」という曲が出ましたんで。
ケン:おー!
太一:ちょうど(放映時には曲が)かかってると思いますw
ケン:あれねw
太一:これ、すごいいい曲なんですよね、今回。
ケン:でも、そういう。。。そのため? 今日がすでにオープニング・アクト?
太一:(爆笑)だったら、俺らのPV出しますよ。
ケン:ああ、そうだね、そうだね。
太一:でも、またね、新曲、できたら「男子ごはん」の歌とかも?
ケン:「男子ごはん」の歌作れば、男子ごはんで流してくれるの?(と、スタッフを見やる)なんで、吸ったの、息を?
太一:(笑)
一同:(爆笑)
ケン:なに、なに? 調子のいい「よかったら、男子ごはんの歌つくってくださいよ」って(カンペ)出してるのに、おかしくない?
太一:ね、(息を)吸うとは思わなかったですね、スーってw
一同:(笑)

スカンク兄弟ですか。ケンタロウさんも手広く色々やってますねーw

そのスカンク兄弟の、今回番組で流れた「島々」のPVを発見♪

PV全編を観たい方はコチラ。

ちょっとシュールな雰囲気ですが、楽しそう☆
サーフィンをするケンタロウさん、車を運転するケンタロウさんなど、けっこうフューチャーされてますよw

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2