« #66『チキンとシーフードのハーフ&ハーフピザ』 | 男子ごはんHOME | #67『ステーキのせガーリックピラフ&手羽元と煮干しのスープ』 »

ガラス蓋ゲット♪

ようやくフライパンのガラス蓋をゲットしましたw

glass_futa.jpg

ケンタロウさんご愛用だけあって、フライパンとの相性バッチリです。

私はガラス蓋を使うのははじめてなのですが、やはり中を視認できるのは使い勝手がよいですねー。

ただし、ガラス蓋自体もけっこう重さがあるので、フライパンに乗せると重い。。。
あと、使用直後の置き場所に困るかな? 熱が冷めるまで、水を掛けたりするのが怖いので(急激な温度変化は避けた方がね)。。。


興味のある方は↑写真をクリック!

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2