« #62『ケンタロウオリジナル!砂肝の麦とろ定食』 | 男子ごはんHOME | #62トークタイム『宮城県の変り種おやつ』 »

ミートハンマー(肉たたき)

今回、砂肝を叩くのに使った"ミートハンマー(肉たたき)"。

個人的には、見ると欲しくなるものの、そんなに使う機会ないよなーと思い、いつも二の足を踏んでしまうアイテムなんですよねーw
今回見て、また欲しくなってしまった♪

 

番組で使ってたのは、こんなフォルム↑のものでしたねー。(2つで値段が全然違うんですけどw)

そのほか、こんなのや↓、

4面たたきやら↓、

こんなスタイリッシュなものもありますw

個人的には、やっぱりオールアルミやオールステンがそそられる(笑)

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2