« #45トークタイム『ワインづくり』 | 男子ごはんHOME | #46『本格パエリア&スペイン風にんにくスープ』 »

『男子ごはんの本』発売決定♪

◇テレビ東京・3月1日放送分(OPトーク)

太一:ケンタロウさん、なんと男子ごはん、本を発売することが決定しました!!(パチパチパチ)
ケン:やった!(パチパチパチ)
太一:僕らも、その、会議にね、参加して。。。
ケン:まず、写真が、出来上がり写真、全部ホントに太一くんが撮ったやつじゃないですか。
太一:そうなんですよ。
ケン:いいのも、悪いのも含めてw
太一:(笑)悪いのもあるんですよね。
ケン:そこが、斬新だと思う。プロの目線じゃない、面白さがあるんじゃないですか?
太一:その角度で撮らないだろ、ってのを僕が撮ってたりするってことですよねw タイトルも『男子ごはんの本』という名前で。
ケン:そのまんまw
太一:発売日も決まって、4月20日に発売ということなので。
ケン:今後、徹夜組とか出ちゃうねw
太一:並んじゃうのかなーw でも、並ぶのだけはやめてください、危険なんで(嘘)w
ケン:(爆笑)誰か、冗談でもいいから、並んでほしい。なにやってるんですか?みたいなw

かねてからの予想通り(笑)、男子ごはんの本が出ますね♪

『太一×ケンタロウ 男子ごはんの本』4月20日(月)発売☆

第1回「春野菜のカレー」から第43回放送分「イワシの南蛮漬け」までを収録。
太一×ケンタロウのまったりゆったり爆笑トークも、笑いどころを満載して掲載。

さらには、2人が番組制作秘話を語った、1万字超えの超ロング対談も収録されるとのこと。

"トーク"も掲載されるんですかぁ!?
やばい、やばい、このブログとかぶりまくりだ。
このブログのせいで、本の売り上げが悪いとまずいんでw、みなさん、ぜひ買ってくださいねー♪
私ももちろん買います!!

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2