« #39トークタイム『干し柿づくり』 | 男子ごはんHOME | #40『ふわふわ卵のオムハヤシライス』 »

グラタン皿

また読者さんから、質問を頂きました。

マカロニグラタンの回で使っていたグラタン皿、ずっと探しているのですが、なかなか見つかりません。

とっても使いやすそうなので気になっています。どこのメーカーのものなのでしょうか、おしえてください☆

mochaさん、ありがとうございますm(_ _)m
グラタン皿ですか、なかなか難題ですねー。
↓これですよね、映像だけだと判断しきれないんですよねw

gratan_0.jpg

特徴としては。。。波打ったりしていない、シンプル&無地なオーバル型、耳(持ち手部分)なしってところで、それっぽいのを3つほどピックアップしましたが、合ってるか自信はないですねー。

gratan_muji.jpg

↑各写真をクリックしてもらうと、各販売ページに飛び、詳しい情報が見れます。

mochaさん、いかがですか? 気に入ったものがあるとよいのですが。。。

そうそう、先日、右サイドバーにも載せている『ケンタロウと秘密の料理道具箱』本を買ったのですが、残念ながらグラタン皿には触れていませんでした(T.T)

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2