« 男子ごはんの鍋&包丁 | 男子ごはんHOME | #37トークタイム『書き初め』 »

ケンタロウさんのペッパーミル

【'10.2.13追記】
こちらのペッパーミル、ヤフオクに数点出品されていますね。
落札期間が短いので、ほしい方は急いでチェック♪

シェフィンのペッパーミルの出品状況

廃盤の品ですので、けっこう高騰しています。

---

読者さんから、コメントを頂きました。

ルクルーゼも毎回気になっていたのですが、それ以外にケンタローさんが使用するコショウ挽き(片手で使用する)が気になって探していますが、見つかりません。
ご存知の方いますか?

ありがとうございますm(_ _)m

ペッパーミル、多分↓これですよね?

chef_n.jpg

じつは私が持っているのと同じでして(^^

ブランドは、アメリカの「chef'n (シェフィン)」。
同社の、ウサギの頭型ケース↓のものはよく見かけると思います。

で肝心の、こちらのスクウェアなタイプは、いくらネット上を探しても出てきませんね。
私のも、5,6年前に友人から頂いたものなので、もう廃番になってしまったのかも!?

ちなみに、今回探していて私が気になったのはこちらの2つ↓。

スマートでなかなかカッコいいですね♪

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2